ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

カエル子さんありがとう♪ & ちゅ~るの食べ方


-先月の話です-


の カエル子さんから

プレゼントをいただきました(≧∇≦)♪

a0337237_13551671.jpg

毎回思いますが、

にゃんずはどうして

自分へのプレゼントだってこと分かるんでしょうねw


カエルのハンカチは私に使わせてねっ! ね!?w


a0337237_13551793.jpg

しゃもじを買い換えたがってるって

どうして分かったんですか!?w


a0337237_13551731.jpg

こんなに簡単に静かに激しく飛ぶおもちゃ

初めてですw ちぃが大ハッスル☆


a0337237_13551756.jpg

そして、きぃが大好きなちゅ~る


a0337237_13551737.jpg

食べ始めは、通常モードと思われる

パッケージからの直食いで。


a0337237_13551876.jpg

こんくらいの高さまでならいけます が、


a0337237_13551875.jpg

頭より高くすると、もう待ちの姿勢。

首も伸ばさず、立ちもせず

食べやすいところに差し出しなさいよモード。


そして、パッケージ直食いは得意ではないらしく、


a0337237_13551881.jpg

指に乗せてもらったのを舐めたいきぃでした。


半分食べたらいったんグルーミングしに立ち去り、

小一時間ほどすると「おかわり!」とやってきます。


a0337237_13551838.jpg

そしてお約束の

カードをガブリなちぃw

どうしても味わいたい魅惑的なカホリ?w



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カエル子さん・きんちゃん・くぅちゃん ありがとうございました☆


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23759492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-03 08:59 x
うわ~、ヒトにもニャンズにも盛りだくさんな嬉しいプレゼント☆
ちゅ~る、きぃちゃんが食べるんですね♪
食欲魔人のわりに、控えめな食べっぷり(^^;)
ちぃちゃんは相変わらず紙類がお好きですねww
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-03 13:03
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ミルキー姐さんのように立ち上がってみようよぉ~~~ って言いながらでしたw
ちゅ~るだ!と分かったら、もの凄く喜んでワックワクなのですが、わくわくするだけで動かず待っちゃうんです。
お行儀いいけど、、もぅちょっとこぉ、攻防戦を楽しみたいなぁなんて思っちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞ
 
Commented by しっぽ at 2017-04-03 16:13 x
チュールを半分で立ち去る・・・?
我が家ではありえない!!!!
食いしん坊度は我が家が上ですね^^www
Commented by カエル子 at 2017-04-03 21:17 x
うっはぁぁぁ
素敵にご紹介、ありがとうございます♪
しゃもじ、買い替え時でした?
やったあぁぁ( *´艸`)
オモチャでも盛り上がってくれたようで
良かったです(*´∀`*)
きぃちゃん、なんともかわいい食べ方♡
うひひっ
ニャンズだけでなく、ジャイワンコの
かほりもしたかしら?(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-04 12:42
●しっぽさん>
食欲魔神なのですが、それ以上に飽きっぽいのでしょうか・・・ 休憩入れるんですw
そして、1本食べきるまでは、じわじわと何度も要求w 食べきっても・・・w なんか間違ってますよぅ
食う寝る遊ぶのローテが「ちぃ」の三倍速のような気がします(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-04 12:42
●カエル子さん>
色んな方向性のチョイスで、楽しめました(≧∇≦) ありがとう☆
しゃもじ、びっくりしちゃいましたよ。エンボス加工で自立するしゃもじを愛用してたんですが
まぁ~~ぁ米粒がくっつくようになっちゃって。 したっけまさにこれあったら買うよってなしゃもじが!
届いて速攻使い始めましたw 毎回猫の手を借りてよそうのクスっとしてます( *´艸`)

ブヒーのびよ~んは、飛ばしてみた私もビックリっっw 天井でゴン!と、さらに床でもバウンドする勢いw
部屋の端っこまで投げずに飛ばせるなんて、とっても楽でした♪
みんニャ追っかけろー!

カリカリおやつよりローカロなちゅ~るは、きぃにぴったり( *´艸`)
あれこれ見せると、ちぃはまだスンスンしますw ワンコ、わかってるといいなあw
面白いひとときまでもありがとう(≧∇≦)ノシ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-03 07:00 | 猫友達 | Trackback | Comments(6)