ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

「はは」さんありがとう☆


-またまた先月のお話しです-




の 「はは」さん&にこっち(息子クン)から

プレゼントをいただきました(〃∇〃)♪


贈り物があると祭り騒ぎになるにゃんずの様子をどうぞw

a0337237_15225574.jpg

にゃんずにも私にも盛りだくさん☆

そして、んっとにもぉもぉ(〃∇〃)


a0337237_15225484.jpg

めんこいが散りばめられててたまらんですw

「品名」の欄にお絵描きなんて思いもよらなかったw いえーい♪


a0337237_15225598.jpg

シロ 「ちぃちゃんときぃちゃんはスンスンに忙しくてまだお礼を言ってませんよ」


a0337237_15225555.jpg

シロ 「代表いたしまして ありがとうございますですよ♪」


a0337237_15225633.jpg

まったくもーw

ちぃは「ぷれぜんとー!」って時だけ、ぐいぐいくるんだからー


a0337237_15225657.jpg

シロ 「…あの、腹にく踏んでますよちぃちゃ、、」


a0337237_15225690.jpg

みんニャのおやつもたっぷりですよ♪


a0337237_15225739.jpg

にこっちからのホワイトデープレゼントが

ギャグに走ってない!

おしゃれで美味しいクッキー(〃∇〃)

美味しかったぁ。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ありがとう(≧∇≦)ノシ♪


手作りアイピロー&マスク、愛用させてもらってまっす♪


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23759693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-04 08:57 x
ははさんからのプレゼント、いっぱいお絵かきしてあって、袋とか捨てれないですよね(=^・^=)
レターパックの品名にまでとは、さすがですっ♪
ほんとだ、にこっちクン、駄菓子おつまみ系じゃないww
Commented by しっぽ at 2017-04-04 09:36 x
ぐいぐい感がすごい(≧∇≦)
楽しい匂いでもするんですかね〜。
お猫様って本当プレゼントの匂いに敏感ですね‼︎
美味しいオヤツはもう貰えたのかな♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-04 12:54
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そぉなのよ~~~w いつもまず開封する前に、あれこれ手描き説明を見てはすごーいと眺めて楽しんじゃいます( *´艸`)
翌日、仕事でレターパック使ったんですが、品名んとこにネコ書き込みたくなってしゃーなかったですw
にこっちってば、かっちょよくなっちゃってっ。 選んでくれたかと思うと嬉しいですわ♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-04 12:54
●しっぽさん>
ちぃってば来客からは雲隠れするくせに、プレゼントへの食いつきは誰よりも凄いですw
早く開けてー 早く見せてー 早くチェックさせて! と、笑えるくらいぐいぐいですよ( *´艸`)
で、オヤツを開封すると、走ってくるのは食欲魔神きぃ。 もちろんみんニャでうまうまできました☆

Commented by カエル子 at 2017-04-04 22:05 x
かわいいがたくさん♪♪
手書きのイラスト
ほんわかして素敵ですね。
見るたびにニマニマしてしまいそう( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2017-04-05 10:27
紹介してくれてありがとう~♪
でもでも、みにゃさん素敵なプレゼントなのに、ちょっと恥ずかしい・・・
うちの子カードとかさ、いいな~って思うんだけど、アナログな私にどこまでできるか。。。(笑)
パソがWindowsだったら、いろいろ教えてもらうのになぁ。。。
猫福?そぼしるが大好きなの(てか、なんでも大好きだけども。。。)
喜んでもらえたらうれしいなぁ~。
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-05 12:23
●カエル子さん>
プレゼントって、あれこれがいいなぁとかではなく、贈り手の個性が出るのも楽しい♪
カエル子さんからのももちろんのこと、今回も ザ☆ははさん が出てて、とっても嬉しかった(〃∇〃)
ここにもあそこにもと、手書き猫がちりばめられていて、見つけるのも楽しかったですw
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-05 12:23
●「はは」さん>
にこっちからの預かり物だ~と思って開封したっけ、色々めんこくてびっくりしたよ☆
んっとにこんなにありがとう(≧∇≦)♪

ブログで見た、あの手作りマスクだ! とか、
ほんとにアイピロー手作りしちゃってるよ!とか、びっくりの連続。
素材も柄もステキ~~(〃∇〃)
愛用させてもらってます☆

うちの子カードは、絶対ははさんがスクラップしたカードの方がめんこいって☆
あれが出来ないから、ジェネータ頼みなんだからw

「あたちのもあるから」とお裾分けしてもらった猫オヤツ、
みんニャも一緒に食べようねーって、楽しみながらうまうまできたよ♪
猫福、我が家も3にゃん共大好き!
にこっちからのクッキーも、すんごい美味しかった。O.゚。
にこっちにもよろしく☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-04 07:00 | 猫友達 | Trackback | Comments(8)