ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

外に出る気はないけれど


ただいまー


a0337237_16440783.jpg

あら、きぃちゃん

お出迎えありがと~


a0337237_16440877.jpg

珍しいっ

ちぃちゃんもありがとっ


a0337237_16440840.jpg

って、はいはい

玄関のたたきに降りちゃだめですよぅ


a0337237_16440920.jpg

足にスリスリしたかったんだよね

ごめんね、急いで上がるからね

・・・で、

きぃの背後で、ちぃ訝しみすぎw


a0337237_16440975.jpg

シロ 「外に出るチャンスだというのに・・・」


a0337237_16440907.jpg

シロ 「わたしならささっと、、、」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  脱走を企てないでください


あれ? でもこの夏は、外に出たがるそぶりをあまり見せなくなったような。。。

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237635083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-08-25 09:15 x
お出迎え♪ 嬉しですね〜♪
ふふ、2人とも待ちどうしいお顔してる〜。
ああ、お顔ワシワシしてあげたい(≧∇≦)
こんなお顔をされたら疲れも吹っ飛びますな♪
Commented at 2017-08-25 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-25 10:48 x
姉妹そろってお出迎え、嬉しいですね(=^・^=)
お出迎えがあると、玄関ドア開ける時わくわくしますよね♪
なんでちぃちゃんそんなに訝しんで、きぃちゃんはビックリ顔なのかな(^^;)
ちらっと見えるお外に警戒してるのかなww
Commented by カエル子 at 2017-08-25 11:35 x
ちぃちゃんもきぃちゃんも
スリスリでお出迎えですか~
嬉しいですねぇ( *´艸`)
シロさんったら
いろんな事考えちゃってます??(*゚▽゚*)
Commented by yoiko_n_e at 2017-08-25 12:18
●しっぽさん>
いつもお出迎えはシロだけ(サボリあり)なのに、この日は意外な顔ぶれでした☆
ここら辺走って遊んでる最中だったのかなーw それでも嬉しい♪
撮ったあとはワッシワシできましたよ(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-25 12:18
●8/25 鍵コさん>
忙しくさせてしまうかなと思いつつ、送らせていただきました。
乙女ちゃんは我が家にもたくさんめんこいお顔のあれこれが。
ずっと一緒です。。。
無理せずご自愛くださいね

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-25 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
珍しいこともあるもんですっ。 逆に「シロは?」と聞いちゃいましたw
ツンデレちぃは、ヒトに素直にすりりんなんてしてくれません。 遠くでぬりぬり、出来て鼻チュン挨拶。
寝転んで待つと顔にくっついてくれますが、立ってるヒトにはこんな態度が多いんですわ~~~

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-25 12:18
●カエル子さん>
甘えんぼ「きぃ」は大盤振る舞いなスリスリで、ちょっと待って~~というほどですが、
ツンデレ「ちぃ」は、もじもちぃも相まって、何かあったら逃げる!ってな構えでしたわw
シロはやっと家猫らしくなったかなぁと思いつつも、隙あらば外に出たい気持ちを隠してそうにも( ̄▽ ̄)

Commented by dadadidito at 2017-08-25 14:03
かわいい~!!
私が行った時もそやって出てきてくれないかな~♪
それにしてもかわいい♪

しろさん、お外はあっついから おうちの帆yが快適だよ~。
Commented by yoiko at 2017-08-25 20:07 x
●「はは」さん>
いっつもこれを狙って、ピンポン鳴らさずそろぉ~~ってドア開けるのにねえ。
なんだろうなぁ。 逆にうるさい私のようにバタバタと入るといいのかなあw
次は躊躇なく、ガラッ!カチャッ!と入ってきちゃって☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-08-25 07:00 | Trackback | Comments(10)