ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

地べたりあんなら座椅子でもいいじゃない


抱っこして、撫でて、腰ぽんしてと


a0337237_16560763.jpg

かまってちゃんのきぃ


a0337237_16560750.jpg

ほんとはソファの上のヒトの膝上で


a0337237_16560810.jpg

甘えたいんだけど


a0337237_16560801.jpg

座椅子の方でとっつかまった


a0337237_16560865.jpg

物足りないけどゴロゴロ言ってくれます



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょっと経ったらソファに再チャレンジ




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237635108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-29 08:34 x
このしっくりフィット&おっぴろげな座り方、
完全に居ついちゃってますね(=^・^=)
それでもまだソファで甘えようとするなんて、
きぃちゃんってば甘えん坊魔人でもありますね(^~^)
Commented by dadadidito at 2017-08-29 09:06
しっくり~♪
本当に甘えん坊なんだなぁ。。。
しかし、この格好でゴロゴロなんて、そぼちゃんみたいだ~。
甘えん坊はどんなかっこでもゴロゴロ?
Commented by カエル子 at 2017-08-29 10:16 x
人の膝上でも
座椅子とソファの上で
違うんですね~~
やっぱ猫だけに、少しでも高いほうが
良いのかしらん?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-08-30 12:58
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロがヒトに甘えに行くと速攻じぇらきぃ発動で、割り込んじゃうんですよねえw
そうでなくても、今あまえたいの!とアッピールもしてくるし。
んっとに甘えん坊魔神でもありますわ(*^艸^) こりゃ嬉しい♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-30 12:58
●「はは」さん>
シロさんが甘えてる最中だから、ちょっと待ってねと私のひざにコロンと。
カメラを置いたら、両手でハラモフわしゃわしゃ~~~ フンゴロが止まらない♪
かまってちゃんは体勢構わず撫でられてればひとまず納得なのねw ひとまず、ねw

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-30 12:58
●カエル子さん>
「ソファの上で膝をそろえて座ってるか寝ているヒトの膝の上」ってのがベストらしいですw
地べたのヒトの膝にも乗りはしますが、シロがソファ上で甘え始めたらもぉ、羨望のまなざし・・・
やっぱ、高さなんでしょうかねえw 普段は地べたリアンのくせに~~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-08-29 07:00 | Trackback | Comments(6)