ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

どうしてもここが良かったの


シロ 「この子どーにかしてくださいな」


a0337237_15333830.jpg

ちぃちゃんww

シロ兄ぃときぃの間に

乗っかって割り込んだんですか!?w


a0337237_15333915.jpg

こりゃどーしようもないですねえw

(つか、動かしたくない( *´艸`))


a0337237_15333985.jpg

いくらなんでも重すぎたようで


a0337237_15333946.jpg

ちぃをころんと転がして、シロは下りてきました。


a0337237_15333928.jpg

転がりおとされたままなちぃ(奥側)


まったく動こうとしないきぃ(手前)

あーあw

きぃの背中に、ちぃの足跡が付いたまんま


つか、シロも


a0337237_15334086.jpg

甘えにいったんですね( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ 「踏まれましたよ腰ポンぷりぃ~ずですよー」


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23766962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-05 09:13 x
あぁ、ちぃちゃんの足がきぃちゃんにむんずとなってる~と思ったら、
跡形がバッチリついちゃいましたか(^^;)
さすがのシロちゃんもたまには退散するんですね(=^・^=)
みんニャンがベッドにいるってことは、旦那さんに甘え放題って、
ちゃんと分かってるんですね♪
Commented by しっぽ at 2017-04-05 12:48 x
ぷぷっw
分かりやすい行動(≧∇≦)
ど真ん中にダイブしたんですね〜〜w
ジェラチィさんだったのかな♪
シロさん挟んで甘えん坊達、お兄さんは大変だwww
Commented by カエル子 at 2017-04-05 21:05 x
ぷはっっ
ちっちぃちゃん・・・
きぃちゃんの背中におもっきり
踏ん張っちゃってます?( *´艸`)
シロさんの何かを訴えるような視線も・・・。
思わず吹いてしまいました(´∀`*)
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-06 12:10
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
やっぱしそこ気になりますよねw きぃの背中で踏ん張ってました(; ̄∀ ̄)
甘えモードに入った「ちぃ」はどーしようもないわと、2にゃんはあきらめモード漂いまくりです~~
ちぃときぃが添い寝出来てるなら・・・って、ほんとシロはタイミングを分かってますねw

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-06 12:10
●しっぽさん>
シロ兄ぃへ甘ったれちぃ。 意地になって登ってましたw
んっとにこれ、きぃへのジェラちぃですね( *´艸`) 無言で踏むという暴挙。 なんて素直なんでしょw
体当たりな甘え方をされるシロも、ヒトへゴーンと親愛なる頭突きをして、甘えまくって発散してくれてます☆

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-06 12:10
●カエル子さん>
ここまで分かりやすいどけどけもないですよねw
だけどシロ兄ぃに逃げられちゃったんで、いじけちぃはきぃでもいいやと もじもちぃモード( *´艸`)
シロはんっとに文句言わずに、ちぃの甘えゴコロを一旦受け取る余裕を持ってますわぁ。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-05 07:00 | Trackback | Comments(6)