人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロ 11歳おめでとう


おはようシロ


シロ 11歳おめでとう_a0337237_14371722.jpg

おめでとうシロ



★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


山猫状態だったシロ


同居スタートは3歳後半
2010
シロ 11歳おめでとう_a0337237_16210531.jpg

外の散歩に行ってたね


★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


引越をした4歳
2010
シロ 11歳おめでとう_a0337237_16210630.jpg

現場監督けっぱってくれたね


★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


育児に疲れた5歳
2011
シロ 11歳おめでとう_a0337237_16210655.jpg

ここまでいい兄になるとはびっくりです


★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


もともと多頭飼いだったかのような6歳
2012
シロ 11歳おめでとう_a0337237_16210663.jpg

ちぃときぃが見えなくなると探してたね


★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


シニア突入の7歳
2013
シロ 11歳おめでとう_a0337237_16210695.jpg

この頃から大食いはしなくなったね


★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


まだまだ遊び盛りな8歳
2014
シロ 11歳おめでとう_a0337237_16210710.jpg

リフォームや工作には必ず付き合ってくれたね


★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


お客様をもてなせるようになった9歳
2015
シロ 11歳おめでとう_a0337237_16210748.jpg

オトナの余裕ってやつでしょうか?


★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


甘えん坊度が増した10歳
2016
シロ 11歳おめでとう_a0337237_16210707.jpg


日課というものを決めつけるようになりました


★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


ずっと我が家の中心で

2017
シロ 11歳おめでとう_a0337237_16382932.jpg

頼れる存在で


シロ 11歳おめでとう_a0337237_16383059.jpg

ひとりの時間も上手に使いこなして


シロ 11歳おめでとう_a0337237_16383090.jpg

これからも色んな表情を見せてもらいたいです




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ずっとずっと


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-06 08:46 x
シロちゃん11歳のお誕生日、おめでとう~(=^0^=)
穏やかでおおらかで懐の深い、父であり母である存在感の大きさ、
ふと見せる甘えん坊の顔、どれも大好きです♪
ずっとずっと元気で楽しい仲良しな姿、見せてくださいね~☆
Commented by dadadidito at 2017-04-06 10:23
は~っぴば~すで~シロさ~ん♪
11歳おめでとう!!
も~ホントにいい兄貴!!私もシロさんの全部が好き~!
これからも家族の中心で頼れる存在でいてね♪
また会いに行くからねぇぇぇ~!!
Commented by しっぽ at 2017-04-06 17:34 x
お誕生日おめでとう〜♪
かわいい写真ばかり〜。
シロさんとみんにゃの歴史が分かりますねー(*^^*)
ニヤニヤしながら写真を眺めてしまいました。
これからも楽しい毎日を〜♪
Commented by SleepWalker-D at 2017-04-06 22:43
おめでと。
Commented by カエル子 at 2017-04-07 00:23 x
シロさんお誕生日おめでとう(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
私の中ではまだまだ若い
頼れるお兄さんなのですが
11歳なのですね。
早いなァァ(シミジミ)
これからもシロさんの優しいお兄ちゃんっぷり
キリッとした監督っぷり
そして甘甘な一面もw
たくさんのシロさんが見られるのを楽しみにしています♡♡
Commented by yoiko at 2017-04-07 12:45 x
●Re:シロ11th B.D.
皆様へ
ありがとうございます<(_ _)>

毎年思うんです。 ずっと、出会った頃の3歳気分だなぁと。
いや、野生児から家猫になったなぁと感じた5歳ころの気分かな?

猫は一生おこちゃま扱いで、めんこくて、わがままで、甘えて甘えさせてですもんね。
おっさんだねぇ、オトナだねぇ、達観してるねぇなんて言いつつも、子猫と変わらぬ撫で方ですもんね。
今も、これからまだ先も、シッポが二股になってマタリンになろうともw

誕生日を迎えられる嬉しさと、
おこちゃまなのに実際は歳をとってしまってる寂しさがあいまうのですが、
みなさんのお陰で、「嬉しい」がめいっぱい前面に出てきましたっ。
まずはっ。 誕生日おめでとう!と、お祝い気分で☆

重ね重ね、お祝いのメッセージありがとうございます(≧∇≦)♪
Commented by haruichi_e at 2017-04-09 17:30
シロちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
モフッとしたお身体ときれいな瞳にウットリです。
優しいシロちゃんにいつも癒されるわぁ。
また一年健康で楽しく過ごしてね〜!
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-06 07:00 | Comments(7)