人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

甘えのオシが強い


シロ兄ぃ大好きちぃ


甘えのオシが強い_a0337237_17561601.jpg

どーしても今、甘えたいようです


甘えのオシが強い_a0337237_17561689.jpg

そこはひとりでくつろぎたい時の場所ですよぅ


甘えのオシが強い_a0337237_17561770.jpg

シロ 「ですよね?」


甘えのオシが強い_a0337237_17561734.jpg

ところがシロ兄ぃへ一直線のちぃが無理矢理乗っかり!


甘えのオシが強い_a0337237_17561732.jpg

ちぃ 「シロ兄の場所♪」

バリョバリョバリョ!


・・・いやあの、


シロを押し出しちゃってひとりぼっちになっちゃってますよぅ




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  「あ!いない!」と気付いて、また追いかけていきました~~~


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-10 08:42 x
あらら、シロちゃんもたまには拒否することもあるんですね(^^;)
それでもめげずに追いかけるちぃちゃん、シロちゃんへのラブ度がハンパないですね~(^~^)
Commented by しっぽ at 2017-04-10 15:10 x
わはははははw
追い出して広い場所で甘える♪
ちいさんの作戦成功なのではないかしら^^www
シロ兄さん、好かれるのも大変ねぇ~w
その気持ち、うちのさくらがわかるそうですよw
Commented by カエル子 at 2017-04-10 17:28 x
なぁんてストレートな愛情( *´艸`)
だけれども、いなくなっちゃってますよぉ~ぅ
そんなところも、面白かわいいですけどね(´∀`*)
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-11 12:48
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
べったり身を任せる時間帯と、やっぱしひとり悠々自適な時間帯があるようです。
ひとりでくつろいでても、誰かかんか足下にくっついてたりするんですけどね( *´艸`)
寝過ぎて夜中に元気になりすぎないように、うんうん、追いかけっこしててくださいな~~w

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-11 12:48
●しっぽさん>
ああ! ここだとおひとり様専用席だから、広い場所にw
納得の作戦です(≧∇≦)b それ、この後に落ち着いてから、うまくいってましたw
そっかぁ、さくらさんはストーカーされてるなぁと思ってたら、こういう状況と同じなんですね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-11 12:48
●カエル子さん>
ちぃはシロ兄ぃに対してだけ豪速直球です! ヒトに対しては、もじもちぃなのにw
そして、サラっといつのまにかくっつき寝できてる「きぃ」と違って、アッピールが強いのでウザがられますw
まったくもぉ~と思われてもいいんだもん!シロ兄ぃなら許してくれるもん!という開き直りですわ。 女の子っぽーいw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-10 07:00 | Comments(6)