人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

気が合わないこともあります


シロ兄ぃへどうしても甘えたいちぃ


気が合わないこともあります_a0337237_18085626.jpg

シロへ背後から念を送っています・・・


気が合わないこともあります_a0337237_18085624.jpg

シロ、そこは手が届かないので

けっぱって振り切ってください


気が合わないこともあります_a0337237_18085655.jpg

こんな場所でも

いったりきたりぬぅ~りぬり


気が合わないこともあります_a0337237_18085633.jpg

シロ 「あの、そっちへ行、、、」


気が合わないこともあります_a0337237_18085762.jpg

シロ 「、、、きたいんですよっ!」


ををw やれやれー♪

・・・って、ポフっと猫パンチとも呼べない、

頭なでただけのような どけてくださいアッピールw


気が合わないこともあります_a0337237_18085750.jpg

シロ 「スタコラ・・・」


気が合わないこともあります_a0337237_18085774.jpg

ちぃ 「待ってえぇぇえ~~」


気が合わないこともあります_a0337237_18085862.jpg

この、どーにかしてくださいって頼まれるの

ちょいと嬉しかったり( ̄∇ ̄*)ゞ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はい、ちぃちゃん撤収~~(ダッコ)


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-11 08:53 x
今日もちぃちゃんのストーカーは続いてますね(^^;)
なんと、シロちゃんが手を上げたっ!!!と思いきや、なでなでパンチでしたか(=^・^=)
けっきょくyoikoさんにお願いするのが、一番角が立たないですよね☆
さすがシロちゃん、かしこい♪
Commented by dadadidito at 2017-04-11 11:26
おお~?気が合わない時もあるんぁぁ~。
これはなんだかレアなものを見た気がするよ~。

シロさんの猫パンチは優しいなぁ。。。さすがだね。
Commented by しっぽ at 2017-04-11 13:29 x
すごいw
コバンザメみたい(≧∇≦)
こんなにつきまとってるんですね〜。
抱っこされなければ、甘えるまでは追い続けるのかなwww
Commented by カエル子 at 2017-04-11 22:05 x
をを!!
シロちゃんなりの優しい「やめて」ですね( *´艸`)
でもやっぱり聞いてはもらえないのねwww
うんうん、かわいい訴え目で
助けてもらうのが一番よね♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-12 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロがちょこっと歩いてる間だけなんですが、毎日毎晩、家のどこかでストーカーしはじめます(; ̄∀ ̄)
ちゃんと猫パンチして教育してもいいのに~と思うのですが、すぅっと手を挙げてチョチョンッてな感じで気が抜けますw
わたしにとってもちぃをダッコしてべたべたできるいいチャンス( *´艸`)♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-12 12:38
●「はは」さん>
きっぱりと時間帯によるのよこれが。夕食後~寝る前の間に時間は短いけど1~2回、からんでるなあw
シロが起きて歩いてるのを見つけると☆って感じw 鳴いて駆け寄って頭突きゴーン!
毎回、感動の再会みたいなことになってるよ、ちぃだけ( *´艸`)  そして伝わらない猫パンチ・・・w

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-12 12:38
●しっぽさん>
シロがまっすぐ歩けないほど、歩いてるシロに頭突きとスリスリしながらのストーキング。
ほんの1分もないんだけど、毎日毎晩強烈甘えモードであきれるほどアッピールするんですわw
そぉそ、ちぃを捕獲しとかないと、シロがどこかに腰を落ち着けるまでべったりコバンザメですw

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-12 12:38
●カエル子さん>
たまーに発動する「やめて」でしたw んっとにあきれるほど、たまーに。 この場所じゃぁねえw出ますよねw
頭ナデナデのようなもんなので、ちぃに構ってくれたー♪と、余計つけあがってるような( *´艸`)
シロに頼られる貴重な視線。拾いますよ~♪ そして ちぃをダッコすると、シロは次はどこで寝ようかゆったりうろうろ~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-11 07:00 | Comments(8)