ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

Blogだぢんち。より「ねこまた。」写真集☆


Blog 【だぢんち。


の「はは」さん より、


a0337237_16582745.jpg


の写真集をいただきました☆


a0337237_16412406.jpg

抽選会に参加させてもらい当選してたんです(≧∇≦)


a0337237_16412798.jpg

ちゃんとした製本!

すてきすてき☆


a0337237_16421286.jpg


シロさん、添い寝してみます?


a0337237_11300338.jpg


ちぃはキリリとポーズ?


a0337237_16412549.jpg


きぃ、お話してるの(*^艸^)?


a0337237_16412664.jpg

大先輩だよハタチだよ~~!?

階段上り下りもするし

毛艶もなめらかふわさらなのよ~~!?


a0337237_16412687.jpg

ニャンズと一緒に堪能させてもらいました♪


a0337237_16412605.jpg

きぃ 「きぃも写真集・・・」

や、ちと、ブログ投稿で手一杯っ


a0337237_17064311.jpg

ぢぢこちゃんおめでとう!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ははさんありがとう(≧∇≦)ノシ♪




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237673735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2017-08-28 07:43
わぁわぁ。みんにゃで見てくれてありがとう~!!
きぃちゃんもちぃちゃんもしろさんも、ぜひ写真集を!!!
yoikoさんなら、外注しなくてもできちゃうんじゃないかしら?うんうん!
21歳の企画もお楽しみに~。

おお、後頭部の出演、これだったか(笑)
シロさん、私からのお水も飲んでくれるから 嬉しい~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-28 09:02 x
ぢぢこちゃんとみんニャそれぞれ共演ですね~(=^・^=)
いつもそれぞれで見てるニャンズが一緒に写ってるって、なんかテンションあがります♪
こんな立派な写真集作ってもらって、ほんっとぢぢこちゃん愛されてますよね♡
ミルキーにも目指せぢぢこちゃんって言い聞かせました☆
Commented by しっぽ at 2017-08-28 14:31 x
おおっ、20歳!
それも足腰しっかりとは、素晴らしいですね〜♪
我らもあやかりたいものです(*^^*)
シロさんマジマジと見てる〜〜♪
Commented by カエル子 at 2017-08-28 22:17 x
20歳の記念に写真集!!
素敵ですね~~
シロさんもちぃちゃんもきぃちゃんも
し~~っかり見てますね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-08-30 12:33
●「はは」さん>
んっとにハタチとはすごいっ。 おめでとう! そしてありがとう♪
この枚数に納めきるには、かなり悩みまくっただろうな~~w
毎回、ベストショットをよっこしとけばいいんだとは思うんだけど、なかなかねw
にゃんずに写真集見せたら、最初ジーっとぢぢこちゃんの目を見つめるの(*^艸^)
離れたこの地でご対面w
「はは」さんが遊びに来てくれた時に撮った後頭部(*^艸^)
使えちゃったw

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-30 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
別々のブログの合作状態☆ 共演できましたw
うんうん、あそこのあの子だ♪って見つけるのも嬉しいですよね(≧∇≦)
ほんっと、みんニャ目指せぢぢこちゃんです! そして「はは」さんのケアも凄いですしねw

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-30 12:33
●しっぽさん>
妹たちを見守って、ブラッシングも大好き、家での輸液も静かに受けて、
甘えん坊で、ひざに乗せて♪ってリクエストもできて、甘える場所に誘導もできて♪
シロさんも見入って見習ってます(≧∇≦)

Commented by yoiko_n_e at 2017-08-30 12:33
●カエル子さん>
ハタチになったら尊敬の意を込めて「ねこまた」とは♪ こりゃ若返りそうですw
撫でると、これぞ猫っ毛とばかりに、やぁらかくて素敵な毛並みなんです。
輸液は必要になっちゃったけど、元気でマイペース♪ みんニャなにかを学び取りたいっぽいですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-08-28 07:00 | Trackback | Comments(8)