ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

天然ねこじゃらし


雑草と共に

エノコログサが生えてくるようになってきました


a0337237_16091954.jpg




a0337237_16091943.jpg




a0337237_16092013.jpg




a0337237_16092065.jpg




a0337237_16092048.jpg




a0337237_16092186.jpg




a0337237_16092110.jpg




a0337237_16092146.jpg




a0337237_16092121.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  取り急ぎ写真だけうpして文字を付ける時間がありませんでした<(_ _)>




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237686869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-08-30 07:09 x
エノコロ草が生えてきた⁉︎
はやっ(@_@)!
そちらはもう秋なんですね〜。
って、エノコロ草が爪研ぎから生えてる〜〜(≧∇≦)
そして、エノコロでなくシロさんの腰を叩きそうなオテテがwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-08-30 08:46 x
一番ノリノリなのはちぃちゃんでしたか(=^・^=)
なかなかの極悪顔だけど、ミルキーみたいに食べたりはしないんですかね(^^;)
あれっ、きぃちゃんは草よりお魚が気になってますかねww
Commented by カエル子 at 2017-08-30 22:58 x
シロさんは何をじ~~~っと
見ているのかしら?
まだかなぁの期待の眼差し?(*´∀`*)
みんニャそれぞれ
楽しんだようですね~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-08-31 12:13
●しっぽさん>
もうワサワサですよ~~~ お隣さんが庭をいじってないので雑草畑。そこから抜かせてもらいましたw
気温は日中やっとこ20℃超える程度。 店頭にはずらりストーブが並んでます~~
なんとか噛みつこうとアタックするも、チクチクで玉砕。 やけになって茎ばかり噛みちぎられましたw
短すぎてじゃらしにならないなぁと思ったら、いい刺し場所が♪ この後も爪とぎから生えたので遊んでくれました(*^艸^)

Commented by yoiko_n_o at 2017-08-31 12:13
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃは凄い食いつきです☆ チラっと見せただけで飛びついてきます!
走って追いかけて飛びかかってはたいて! じっくり見せたら瞬殺で折られました~~
穂先をかじって食べたがるのは「きぃ」ですがチクチクが嫌らしく、ペッペしながらアタックして魚さんに目移りw
シロさんはちょいと手を出してひと囓りして満足。 どうにもチクチクはイヤみたいです(*^艸^)

Commented by yoiko_n_o at 2017-08-31 12:13
●カエル子さん>
エノコロの葉をもいでるダンナの手元を凝視でしたw
いいから早くくださいってなとこですね(*^艸^) じゃらし振るのに邪魔だったんでもぎもぎ・・・
シロは地味に遊んでくれて、ちぃのはっちゃけぶりは驚くほどでした☆
きぃはかじりつくことしか考えてないっぽいですw 飽きられるまで毎日とってこよかなっ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-08-30 07:00 | Trackback | Comments(6)