ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

食べにくいおやつへの挑戦 2/2


昨日の続きです


a0337237_09534366.jpg

くぼみの隅っこは届かないので


a0337237_09534332.jpg

とりあえず届く真ん中のおやつを


a0337237_09534497.jpg

ゆっくりじっくり堪能


a0337237_09534432.jpg

残る隅っこの一粒がくやしい


a0337237_09534455.jpg

シロ 「もぅ無理ですよぅ。。。」


a0337237_09534590.jpg


頑張ったね はいどうぞ♪


a0337237_09534408.jpg

シロ 「満足ですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おやつを長く堪能できました




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237694606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-01 09:02 x
2枚目のぎゅむっと顔を突っ込んで、ほっぺがへこんでるとこ、めっちゃツボです(≧∇≦)
まぁるいお手手で一生懸命に頑張って、えらいね~(=^・^=)
満足そうなお顔、何よりです♪
Commented by しっぽ at 2017-09-01 09:31 x
あら可愛い♪
最後はおねだりして取って貰ったのね(*^^*)
シロさんはおねだり上手だわ〜♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-01 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほっぺ毛が長いだけで、実は細いお顔。 細いとこだって行けますよって挑戦してますねーw
ぎゅむっと挑戦するまで夢中になってくれて嬉しかったです(≧∇≦)
カリカリをちゃいちゃいするなんて滅多に見られない姿なので、見入っちゃいました♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-01 12:28
●しっぽさん>
ひっくり返すこともなく、なんとも静かにめんこく夢中になってくれました(*^艸^)♪
どうしましょう・・・って悩んで止まるあたり、シロらしいw
きぃだったら鳴いて文句言って、ちぃだったらムぅって文句いうとこですわw

Commented by カエル子 at 2017-09-01 22:04 x
ニャンコの器用なお手手でも
隅は難しかったですか~
とってもらえて良かったですね
シロさん♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-04 12:14
●カエル子さん>
あのまん丸手ってで、器用だなぁって感心すること多いですよねーw
さすがに今回は、隅っこすぎたようで(*^艸^) たくさん頭を使ってもらいましたっ。
手のひらに置いて「はいどうぞ」と、差し出したら素直に食べて満足くれるとこもめんこいですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-01 07:00 | Trackback | Comments(6)