ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちぃ&きぃ誕生日おめでとう


2010年から うちの子になった

ちぃ&きぃは

7歳になりました


a0337237_11353887.jpg

ついにシニアの仲間入り!?

うわぁ、、全くそうは見えません。。。



比較してみましょう

(グレーの縁取り画像は生後1ヶ月の頃の写真です)


a0337237_12035181.jpg

とにかくくっついていた2にゃんは


a0337237_12040774.jpg

未だべったりしてる時があります


a0337237_12043014.jpg

歩くのも下手くそなころから


a0337237_12043808.jpg

プロレスごっこは飽きません


a0337237_13453412.jpg

大好きな猫じゃらしも


a0337237_13461130.jpg

永遠の獲物


a0337237_12045699.jpg

ちっちゃい甘えん坊は


a0337237_12050864.jpg

大きくなっても


a0337237_12053431.jpg

自覚無し


a0337237_12054044.jpg

無条件にシロ兄ぃが大好きで


a0337237_12054659.jpg

いつまでもくっついて歩く小さな妹気分




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そのままでいてくださいね


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237694913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-02 09:50 x
ちぃちゃんきぃちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~(=^0^=)
めっちゃ小さくても、ちゃんと遊んだりじゃれたり甘えたり、
今とやってることは一緒って、笑っちゃいますね(=^・^=)
本ニャンたちはいつまでたっても小さい頃のイメージなんでしょうかねww
これからも元気で無邪気な永遠の仔猫ちゃんでいてくださいね♪
今日はたっぷりお祝いしてもらってね~☆
Commented by しっぽ at 2017-09-02 12:07 x
お誕生日おめでとうございます〜♪
おおおお〜、ちびっこ時代かわえぇ〜〜(≧∇≦)
この頼りない立っちが、随分大きくなりましたね!
二人共、気分は仔猫ちゃん♪
シロ兄さんの心の中も、二人はまだまだ可愛い仔猫のままなのかな?
このまま仔猫なシニアになるんですねwww
Commented by くりす at 2017-09-02 21:11 x
はっぴ~ばーすでぃ!きぃたん&ちぃたん(o^ω^o)
7歳おめでとうです~
小さい頃も今も可愛いですねぇぇ
そんでもって
シロさん、昔からステキなおかーさんだったんだなー
2姉妹にゃんずがシロさんから離れないんだもんね
そっか、7歳からシニアですね!
すっかり忘れてました・・・
全然そんな風に見えないーーー
いつまでも元気で
シロさん大好きちぃちゃんときぃちゃんでいてくださいね~
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-09-02 22:37 x
お誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
シニアでも、猫ちゃんはカワユス❤
変わらずおもいっきり遊んで、じゃれて、元気にのんびり暮らすのが猫ちゃんの特権なのでしょうね♪
Commented by カエル子 at 2017-09-02 23:23 x
ちぃちゃん、きぃちゃん
7歳のお誕生日おめでとう♪♪
シロさんにピットりと
くっついていたオチビさんたちが
しっかり大きくなって~~
親戚のおばちゃんのような気持ちで
とっても嬉しいです( *´艸`)
大きくなっても甘甘ちゃんな2ニャン。
これからも仲良くね~~
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-04 12:14
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ありがとうございます♪ いやはや、誕生日が来るのは早いもんですっ。
まったりするひとときを覚えた以外は、あれ? 子ねこ時代と同じことしてましたw
これじゃぁいつまで経っても子猫モードでいるわけですわ(*^艸^)
んっとに、ずっとこのままでいてもらいたいです。 シニアご飯好きな子猫w

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-04 12:15
●しっぽさん>
ありがとうございます~♪ ふたり揃って突入ですわっ。
全然変わらないねぇなんて撫でてたら、いつの間にか大きくなってたんですね~~
本にゃんも気づいていなければ、シロもヒトも気づかず「どうして重いんだろう?」と思っちゃいます(* ̄艸 ̄)
コネコなシニアw きっとずっとそんな感じでしょうね(〃▽〃)♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-04 12:15
●くりすさん>
ありがとうです~♪ ずーっと毎日「めんこいねぇ~」と言い続けてあっちゅー間ですわぁ。
でもきっとずっと続く子ねこモード。 いつまでもこのままでね♪
おかーさんww んっとにシロは、突然母性が爆発したようでした。 躾役までも今でもバッチリです。
シロのハラモフで昼寝するのが当たり前と思ってるんでしょうね(*^艸^)

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-04 12:15
●都香ゲ ねこさん>
ありがとうございます<(_ _)>
いつの間にかシニア枠へ突入。 本にゃん共々、全く実感沸きませんっ。
めんこさは変わりないし、猫っかわいがり 子ねこモードも変わりなし♪
ケアだけ増やすようにして、マイペースにこのまま楽しく暮らしてってもらいたいです

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-04 12:15
●カエル子さん>
ありがとう~♪♪ 特別ご馳走はちょこっとしか食べなかったので、カエル子さんの器でカリカリ頂きました☆
たくさん食べて、おっきくなって~~ の願いが叶いすぎて大きくなりすぎちゃってw
シロのハラモフに乗っかって寝るものと未だに思っているほどの子ねこモードっぷりです( ̄▽ ̄*)
こうやって祝ってもらえて嬉しい♪ これからも甘えっこぶりをたくさん撮っていきたいです。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-02 07:00 | Trackback | Comments(10)