ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

古着


1枚100円で買ったワンピ


a0337237_14434929.jpg

外のカホリはチェックせずにいられないシロ


a0337237_14434959.jpg

えw 座り込みですかw


a0337237_14435090.jpg

あのぉ、そろそろ返して、、、(ぐいぐい


a0337237_14435029.jpg

シロ 「いやですよ」


a0337237_14434956.jpg

その後、きぃにバトンタッチしてました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  私が着てから乗っかってもらいたいもんです


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237695255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-04 08:52 x
ウチも今日のブログは、服に乗っかってるネタでしたww
シロちゃん両手でぎゅっと踏ん張ってますね(^^;)
なんで乗るのか・・・、そこに服があるからなんでしょうねw
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-04 12:15
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あー・・・w 「ネコだから。」 の、ミルキー姐さんの一言で納得できましたw
うん、こりゃぁ仕方ない。 でもちょっと引っ張りあいっこ楽しかったです(*^艸^)
遊びゴコロ満載な、ちょっとムキになるとこがまためんこい♪

Commented by しっぽ at 2017-09-04 12:16 x
えっ、一枚100円?
なんて買い物上手なんでしょう!
ワンピどころか、生地代より安いですね。
あっ、ても着られないのかぁwww
着る前に爪で穴開きそうですね(≧∇≦)
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-04 13:01
●しっぽさん>
ここはどんどん値段が変わるお店らしく、100~300円ばかり選んでました( ̄▽ ̄*)ゞ
まんまとまずは使われましたっ。 にゃんず用の敷物にしたって安いですよねw
そうか、材料として選ぶと・・・ 次の楽しみも増えますわ☆

Commented by カエル子 at 2017-09-04 21:51 x
うんうん
まずは座り心地を
確かめないとね(*´∀`*)
あ、シロ監督としては
安全確認も兼ねているのかしら?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-05 12:02
●カエル子さん>
買い物して持ち替え立った袋を床に置いたらスンスン。
広げたらズカズカw もぉこれはお決まりですよね(*^艸^)
これだけくつろげてチェックも済んでたら、きぃも安心して居座れますねw
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-04 07:00 | Trackback | Comments(6)