ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

でも構っちゃう


朝のニャコム中なちぃ


a0337237_14510034.jpg

おはようちぃちゃん

そんなめんどくさそうなお顔しないでくださいよぅ


a0337237_14510063.jpg

はい、カエルさんもご挨拶


a0337237_14510084.jpg

ちぃ 「はい おはようさん(ガブ」


a0337237_14510166.jpg

ちぃ 「うまくもまずくもない。。。」


a0337237_14510191.jpg

ちぃ 「これがなにさ?」


あ、いや、ただ置いてみただけ・・・


a0337237_14510278.jpg

ちぃ 「ほらやっぱしめんどくさいだけっしょや…」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃと真逆な「構うなちゃん」で、ツンデレのツンのみモードでした


※カエルはフィギュアです

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237695312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-05 08:44 x
そうそう、構ってほしくておもちゃだして見たりするけど、
結局ノってくれることもなく、「うざっ」て顔されること、
めっちゃよくあります(^^;)
フィギュアとはいえリアルなカエルさん、かぶっとやってるところは
なかなかシュールな写真でいいですねww
Commented by しっぽ at 2017-09-05 09:14 x
ツンすぎて寂しいよぉ〜〜(^^;;
そしてカエルさん、一瞬本物かと思いましたか!
ちょっとドキドキハラハラ(>_<)
リアルですね!
Commented by カエル子 at 2017-09-05 13:12 x
うんうん
ぱや~んとしているのを見ると
ついつい構いたくなりますよね~( *´艸`)
ウザっという顔されるのは
わかっているんですけどねぇwww
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-06 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ありますよね~~w でもめげない。 それがネコだもの!w
3にゃんのうち、ちぃは一番ネコらしいなぁと思いますわ。
それでもこんなお顔しつつ、撫でさせてくれるあたり嬉しいです♪
見飽きてるのにカブッとやるということは、、 リアルは見せられない!

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-06 12:30
●しっぽさん>
きっぱりと気持ちいいほどにツンでした~~
「んもぉ~♪」なんて言いつつ、それでも撫でちゃいますが( ̄▽ ̄*)ゞ
いいの。夜にはきっとデレな気分になってくれるはず・・・ はず!
リアルなカエルフィギュア、至る所に散らばってる家です・・・w

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-06 12:30
●カエル子さん>
いつもの場所でいつものようにいるところを見ちゃったら、
いつものよ~~に、撫でハグしちゃいます(* ̄艸 ̄)♪
たとえそれがツンモードであろうともっ! またかといつものごとく諦めて撫でさせてくれましたw
デレモードな時は腰ポンぷりぃ~ずなくせに~~w ザ・お猫様ですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-05 07:00 | Trackback | Comments(6)