ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

めんどくさがりながらも律儀


夜のひととき


a0337237_15192176.jpg

眠くないけど遊ぶほどでもない


a0337237_15195500.jpg

まったりタイム


a0337237_15200519.jpg

あれ? 寝るのかな?


a0337237_15204127.jpg

シロさーん


(ごそもぞ)

にぅっ


a0337237_15204532.jpg

シロ 「なんでしょうか」


a0337237_15205573.jpg

律儀にお顔を出してくれました


a0337237_15210074.jpg

あご乗せには・・・

ちと高いですねw


a0337237_15210412.jpg

シロ 「用はなさそうですね・・・」


a0337237_15211906.jpg

シロ 「おやつ準備してから呼んでくださいよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  結局またのぞき込みに行くというね




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237695351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-06 08:46 x
あご乗せドアップのシロちゃん、めっちゃかわいい~(≧∇≦)
まったりタイムでも呼ばれればちゃんと反応してくれるなんて、さすがシロちゃん☆
ニンゲンが構ってほしいってこと、よく分かってくれてますねww
Commented by しっぽ at 2017-09-06 11:05 x
いやん、可愛い〜♪
呼んだらアゴ乗せしてお返事(*^^*)
鼻チュッしたい〜〜(≧∇≦)
そして引っ込んだら見に行ってしまうお世話係りさんwww
楽しいイチャイチャタイムですね♪
我が家でも同じような事、よくやってますw
Commented by カエル子 at 2017-09-06 21:54 x
シロさん、一生懸命首を伸ばして
お顔を出してくれだんですね。
そのお顔、かわいすぎですよぉぉ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-07 12:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ぴょこんとお顔を出して、そのまま固まってる・・・
とてつもないシャッターチャンスでした(≧∇≦)☆
めったに振り向いてくれないんですよ。 耳しか傾けてくれないw
よっぽどおやつのタイミングに聞き耳立ててたんだと思います(*^艸^)

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-07 12:29
●しっぽさん>
いっつもいちさくさんの、呼べば振り向いてくれる~に憧れてたんですよねえ♪
やっと、やっと振り向いてくれました! 振り向く? 顔出し?w
いやこれ、様子見かなあw どっちにしても嬉しい♪
そしてやっぱり見に行っちゃいますよね~~(*^艸^) イチャイチャしてからおやつにしてみましたw

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-07 12:30
●カエル子さん>
どーしても気になったんでしょうね、おやつのタイミングが(*^艸^)
にしても、この高さから顔を出そうと思うなんて、おもしろすぎましたw
あごを乗っけてみたはいいものの、けっぱらないと真っ正面が見えない!
「何させてんですか」ってなお顔だったので、たっぷり褒めさせてもらいましたっ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-06 07:00 | Trackback | Comments(6)