ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

寝る前のひと遊び 1/2


クリーニングのビニールカバーを広げたら


a0337237_15305080.jpg

珍しくシロが先に飛び込みました


a0337237_15305167.jpg

大きくて広くて視界が良ければ

閉所恐怖症のシロでも大丈夫


a0337237_15305146.jpg

小さくじゃれて遊んで♪

ビニール大好きちぃもそわそわし始めました


a0337237_15305286.jpg

シロがベッドの上ではっちゃけていると

いつも、ベッドの下から様子を伺うきぃ(右上端


a0337237_15305219.jpg

誰も走り回らず平和に楽しそうだと解ったのか

ベッドの上に3にゃん集合


a0337237_15305370.jpg

シロ、座り込むだけで満足なの

ウキウキ顔だねえw


a0337237_15305408.jpg

甘えたい&ビニール袋に入りたいが相まって

ちぃはどうでます?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ん? きぃは何かにロックオンしてますね


明日に続きます



[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237695375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-07 09:19 x
シロちゃん、ビニール袋に入ってご満悦ですね(=^・^=)
きぃちゃんは隙間の何かを狙ってるのかな♪
ちぃちゃん、そこはやっぱり袋に一緒に入るしかないでしょう(^~^)
Commented by しっぽ at 2017-09-07 12:52 x
この後は〜〜♪
ちぃさんがビニールに一緒に入って♪
きぃさんがビニールの外ではっちゃけて、ふたりにぶつかりる!
そして、シロさんが飛び出る!
かな(*^^*)
Commented by カエル子 at 2017-09-07 21:48 x
シロさん、なんとも楽しそうですね~~
ワックワクなお顔がかぁいい( *´艸`)
この先何が起きるのかなぁ
明日が楽しみです♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-08 12:17
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ぺしゃんこだと入らないのですが、扇風機の弱い風で膨らんだら入ってくれました☆
ビニールに興味が無いきぃにも、ひとつお楽しみを(*^艸^)
ちぃはやっぱり・・・ ですよね~~~w もじもちぃしてる場合じゃないですよねw

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-08 12:17
●しっぽさん>
この後は~w 目に浮かびますねこりゃ(*^艸^)
あ、撮れなかったので次の記事に書いてなかったけど、
確かに出るときは飛び出る!でしたわっ☆ こっち方が面白いなあw

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-08 12:17
●カエル子さん>
ビニール袋はいつもちぃの独壇場ですが、
ふわっと膨らんで入りやすくなったら、なんとシロさんまで♪
わくわく気分を引き出せた時は嬉しいです(〃▽〃)♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-07 07:00 | Trackback | Comments(6)