ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちぃ&きぃ誕生日の様子 1/3


9月2日のバースデーの様子をレポート


a0337237_13304267.jpg


左:シロにべったり / 右:ヒトにべったり

の、ちぃ&きぃです



7歳を迎えた朝


a0337237_13304367.jpg

きぃは秋めいてきたので布団の中

ちぃは添い寝してたシロのところから

起き上がったところからスタートしました


a0337237_13304384.jpg

7歳なりたてのお顔を撮らせてねと

にゃこむ中のところをパチリ


a0337237_13304393.jpg

そんなことより朝ご飯と

無言でアッピールされました


a0337237_13304300.jpg

仕事行ってきますね

夜にお祝いしましょーね~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  平和に普通な感じでよかよか


明日はご馳走レポートです

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237717693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-09-11 08:12 x
クスクスw
カメラよりごはん♪
お猫様には7歳の日なんて関係ないですもんね〜。
7歳もイチャイチャな歳になりそうですね〜(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-11 08:57 x
7歳の記念日も、ニャンズにとってはいつもの朝なんですよね(=^・^=)
おニューの猫缶爪とぎベッド、かなり人気高いですね☆
3ニャンそろってお見送り、仕事への活力ですね♪
Commented by クマオの妻 at 2017-09-11 19:14 x
きぃちゃん&ちぃちゃん、誕生日おめでとう!!
ラッキーセブンの年ですね☆
この1年も楽しい嬉しいことがいっぱいありますように!
ぷっくぷくで可愛い姉妹ですね♪
Commented by カエル子 at 2017-09-11 23:15 x
写真はご飯を食べてからに
してください
といったところでしょうか( *´艸`)
お誕生日のご馳走
楽しみですねぇぇ
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-12 12:42
●しっぽさん>
年齢なんて関係ない、嬉しいいつも通り♪
健康的に朝ご飯を待ちわびてくれるなんて、いい子達ですわw
そしていつも通り、取っ組み合いながらもイチャイチャでしょうね(*^艸^)

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-12 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
何ら変わりなく、いつもの朝♪ 嬉しい態度ですわ♪
おめでとうおめでとうと、なんだか今日はヒトがうるさいなぁと思ってたんでしょうかねw
朝はてんでバラバラにいることが多いですが、この日は揃ってお見送りしてくれました☆

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-12 12:42
●クマオの妻さん>
ありがとうございます!! いつの間にかもうこの歳。
でも10年以上一緒に過ごしてるかのような気分です。
そして、メイちゃんちでの新しい展開に嬉しく驚いています☆

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-12 12:43
●カエル子さん>
んっとにそんなとこですね(*^艸^)
いつも食に淡泊なちぃまでも朝食そわそわとは、元気な誕生日になって良かった♪
ディナーの撮影会は失敗したけど、ご馳走には違いない日になりましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-11 07:00 | Trackback | Comments(8)