ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちぃ&きぃ誕生日の様子 3/3


ちぃ&きぃへのバースデープレゼントは


a0337237_14251282.jpg

お揃いの猫ベッドにしてみました

色違いは売り切れちゃってて。

でも結果オーライ、ベッドまで双子ちゃんみたい(*^艸^)


猫団子になれる大きな寝床はあるから、

爪とぎ以外の1にゃん用をと。



そして

ちぃ&きぃ誕生日の夜

近所の友達がお祝いに来てくれました♪


a0337237_14130075.jpg

おやつをもらって大満足なきぃ


a0337237_14130178.jpg

人見知りちぃは、やっぱり隠れちゃいました( ̄▽ ̄*)


a0337237_14130143.jpg

二人が帰るまで

何度もぬりぬりしに来ました(*^艸^)


a0337237_14130118.jpg

ちぃ&きぃに

それぞれカラーのリボンを付けて

大好物のプレゼントを頂いちゃって☆


なんとシロさんの分までおやつが添えられていました!

ありがとう(≧∇≦)♪


a0337237_14130268.jpg

満足に3にゃん揃って夜のお昼寝。o0


a0337237_14130237.jpg

明日からもご馳走だね♪


a0337237_14130273.jpg

みんニャ同じごはんだからって

分け合いっこしなくていいからね


a0337237_14130293.jpg

こそっとダイエットフードを挟むのは内緒



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  これからも楽しくやってこーね


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237717990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-13 08:48 x
おニューの猫ベッド、使ってる姿見るの、楽しみですね~(=^・^=)
さすが食欲魔人きぃちゃん、おやつのためならぬりぬり大サービスですね☆
そしてやっぱり幻なちぃちゃんww
シロちゃんも大好きなおやつもらって、みんニャ大満足のお誕生日でしたね♪
Commented by しっぽ at 2017-09-13 12:10 x
わぉ、おやつのてんこ盛りが出来そうですね♪
ヌリヌリ沢山したから、沢山プレゼントもゲットかな(*^^*)
これは、食いしん坊さんの功績ですねwww.
あっ、ヌリヌリした分も沢山食べましたかねw
Commented by dadadidito at 2017-09-13 12:27
わぁぁ~い。
可愛いベッド♪しかもあったかそう~。
私の予感では、1つに無理くりみんな入っちゃう!!

お祝いしてもらって嬉しいね♪
Commented by カエル子 at 2017-09-13 21:44 x
めっちゃかわいいベッドですね~
並んで寝てたらもっとかわいいだろうなぁ( *´艸`)

お友達にもお祝いしてもらえて
良かったですね~
みんなに愛されてるね♡♡
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-14 12:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
爪とぎとは違って、速攻座り込まなかったんですけど、じわっと使い始めてくれました(*^艸^)
最初は顔出さなかったんですが、おやつがあるとなったら態度が豹変ですっw
クリキスは特にシロの寝る前のお楽しみ♪ 誰かの誕生日はみんなのお祝い状態ですわ

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-14 12:29
●しっぽさん>
わざわざみんニャ分をそれぞれでなくてもいいのに、
楽しいからと、しっかり準備してきてくれるあたり凄いわ~~~☆ みんニャの大好物そろい踏み!
けっぱってアッピールしたきぃは、クリキス小袋ひとっつ分を、じわじわ一粒ずつ(*^艸^)

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-14 12:29
●「はは」さん>
チラシで見てて、これが思いのほか安くて。これならふたっついっぺんに買える!とねw
この猫ベッド、朝目覚めてまだカーテン開けてない薄暗い部屋で見ると、リアルニャンズに見える事故がっ。
ほんっとこれ、1にゃんぴったりサイズなの。 でもね、やっぱね、シロに乗っかったちぃが見れたよ(^_^;)

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-14 12:30
●カエル子さん>
双子ちゃんが双子ベッドに並んで丸まってたら・・・(〃▽〃)♪
なんて想像してたんですが、なぜかシロさんが気に入ってしまったようでw いいけど、、あれ~?w
人間もにゃんずも、ウマウマな日になりました♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-13 07:00 | Trackback | Comments(8)