ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ねこの水族館ガチャ 1/2


1ヶ月前のことになりますが


a0337237_13405044.jpg


気まぐれに時計台に入館したとき


a0337237_13405023.jpg

こんな所に!?とやっと見つけた物が


a0337237_13405046.jpg


猫ブロガーさん達の間で話題になってた


a0337237_13405147.jpg

ねこの水族館のガチャでした


a0337237_13405178.jpg

コツメカワウソ出ました


a0337237_13405116.jpg

なんかビミョーでした


a0337237_13405192.jpg

まぁまぁ、使ってみましょ♪


a0337237_13405135.jpg


しぶしぶでも怒らず被ってくれるきぃ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロとちぃにも挑戦してみましたよ その様子は明日に続きます




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237723747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-19 08:58 x
コツメカワウソ、色的に一番しっくりいってますね(=^・^=)
カワウソのスマイリーな表情の下の、きぃちゃんの不機嫌顔が対照的ww
旦那さんの上に乗っかってご機嫌な時を狙われちゃいましたね(^~^)
シロちゃんとちぃちゃんには、ハードル高そうな気が(^^;)
Commented by しっぽ at 2017-09-19 11:28 x
えっ、そんな有名な場所に⁉︎
わははははw
すごいですね〜。
ふふふ、きぃさん似合ってますよ〜♪
毛色もおなじだしね(*^^*)
Commented by くりす at 2017-09-19 20:25 x
えっこんなの売ってるんですか??
時計台・・・通るだけで入ったことないんで
ちょっと寄って見てみます!
知らなかったー・・・
きぃたん、えらいね
ちゃんと付き合ってくれるなんて・・・うちは買ってもほとんどしまったままです
(飼い主の自己満足で終了って感じ?)
Commented by カエル子 at 2017-09-19 22:32 x
はらぁぁ
時計台にガチャガチャがあるとはっっ
しかもニャンコ被り物シリーズなんて
ある意味ラッキーだったかも??( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-20 12:42
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そういやそうですね☆ 違和感無い色なのに、とても違和感な表情(*^艸^)
別に好きにすりゃいいけどさぁみたいな、投げやりなお顔~~ ごめんよぉ
新しい物を見たときのウキウキ顔とのギャップもものすごかったです(^_^;)

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-20 12:42
●しっぽさん>
振り返って二度見しちゃいましたよ。 ガチャがあること自体違和感なのに、これとはw
他の観光客の方々が、「ねこがいないとねぇ~」なんて言いながらのぞき込んだりしてましたw
つい私も観光気分でガチャッと。 ここでのお土産はこれだけでした( ̄▽ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-20 12:42
●くりすさん>
ね、見かけるだけで、見上げることも少なくて、入館することなんてまずないですよね!
ちょいと歴史的建造物の作りに見入りたくて、ちょうどいい機会なのでふらりと入ってみましたw
我が家もかぶり物苦手な子達ばかりなので、日の目を見たのはこの一度きりです( ̄▽ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-20 12:42
●カエル子さん>
イカが出たらお揃~なんて思いながらガチャッと(*^艸^) イカの中もきっとイカ耳なんてね
札幌時計台、中にまさかのお土産コーナーがありまして。そこにピンクのガチャw ついやっちゃいましたっ。
ここ以外ではお目にかかってなかったんですよーw まだあるとは穴場でした(*^艸^)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-19 07:00 | Trackback | Comments(8)