ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ねこの水族館ガチャ 2/2


昨日の続きです-


a0337237_14023613.jpg

シィ~ロさん♪

こんなんあるんですけど


a0337237_14022234.jpg

シロ 「見せてくれるだけでいいのに」


a0337237_14022280.jpg

シロ 「かぶせられましたよ」


a0337237_14022239.jpg

シロ 「撮れ高はもういいですね」


a0337237_14022255.jpg

シロ 「おやつ弾んでもらいますからね」


a0337237_14022395.jpg

あ、ありがとうございます。。。

静かに終了~


a0337237_14022396.jpg

ちぃ 「えっ ちぃも!?」


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ兄ぃの様子をニマニマ見てたんで、つい




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237723780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-20 08:58 x
ぷぷっ、シロちゃんがかぶると、ほっかむり的なwww
このシリーズって、ちょっと小さめなんですけど、
これはちょっと大きめなっぽいですね♪
ちゃんと自分でお手手で取るところが、さすがシロちゃん☆
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-20 12:46
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロはこれから掃除でもし始めそうな、ちぃ&きぃはパーカのフードを被ったような感じに(*^艸^)
どっちにしてもゆるゆるで、んもぉっとにゃんずの手で簡単に脱げてましたわ。
耳が出ないと、そりゃあずましくないですよね~~~w

Commented by しっぽ at 2017-09-20 13:02 x
シロさん可愛い〜〜♪
似合ってる〜〜(*^^*)
ぷぷぷっ、ちぃさんは、わははははw
なんだか、ほっかむりしてるみたいですね(≧∇≦)
Commented by クマオの妻 at 2017-09-20 21:41 x
あははっ
シロ兄は顔がシャープだから、被り物も可愛いてよりクールですね!
Commented by カエル子 at 2017-09-21 11:19 x
さすがのシロさんも
かぶりものは勘弁でしたか( *´艸`)
ご褒美のウマウマで
ご機嫌なおったかしら?
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-21 12:30
●しっぽさん>
シロさん、いっくらチヤホヤしても、無の表情でした( ̄▽ ̄;)
こんなこと滅多にないですし、やりゃぁいいんでしょと付き合ってくれる優しさにも感謝w
ちぃ・・・ 似合わなっ(*^艸^) 固まっちゃったのですぐに取り去りました!

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-21 12:30
●クマオの妻さん>
クール☆ 目つきが一番、無の局地なクールさにもw
はいはい遊びたいんでしょと、オトナな態度で付き合ってくれました<(_ _)>
ぬっくなお水デリバリーとおやつを奮発してご機嫌取りしてみました( ̄▽ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-21 12:30
●カエル子さん>
我が家のニャンズは、みぃ~んニャかぶり物や服が苦手なんですよねえ。
カラーも、毛布を被るのでさえも。 普段は乗っかり合って寝てるってのにねw
カワウソは速攻隅に追いやり、猫なで声でフォローに回りましたw ウマウマでコロっと♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-20 07:00 | Trackback | Comments(8)