ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

AIXIA 極楽ねこカレンダー結果



フォトコンの結果が届きました


もう何度目でしょうか。

残念賞全員プレゼントの試供品セットが届きました。

凄い応募数だろうに・・・

アイシアさんてば太っ腹☆


a0337237_14131516.jpg

シロ 「カリカリがありません・・・」


ごめんねシロさん

期待していたおやつもあたらなかったね(^_^;)

(シロはカリカリしか食べてくれません)


a0337237_14131539.jpg

全部初めての品。

本当の意味でのお試しになりそうです。

ちぃが気に入ってくれるのがあるといいな~


a0337237_14131502.jpg

もうちょっと関心もってくださいよぅ

(ちぃは食器に入れて鼻先へ差し出して、選り好みしてから食べます)


a0337237_14131505.jpg

きぃ 「せば全部きぃがもらっちゃっても!?」


いや、あの、

ちぃちゃんと一緒に味見しましょうね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  開封する前から舌なめずりな食欲魔神きぃでした


来年こそは6/1に応募するぞっ

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237744698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-09-14 06:29 x
ほんとだ、同じ物ですね^^。
ふふふ、我が家はひとり占めでしたよw
きぃさんもひとり占め出来るかもですねwww
そうそう、カリカリ・・・一袋入れてくれたらいいのになぁ~。
Commented by dadadidi-to at 2017-09-14 07:06
カリカリ…じゃないっていうね。
でも、送ってもらわなきゃ 試さないごはん。
すごい太っ腹よね〜本当に(*´∀`)♪
わたしもギリギリの応募だったから、来年こそ!
カレンダーに書いておこう!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-14 08:51 x
さすが食欲魔人、何か見慣れないものがあると「食べ物!?」ってチェックしますよね(^~^)
実はウチもyoikoさんのブログ見て、慌てて応募しました(^^;)
今日のブログ、ウチも開封ネタなのですよ♪(実は明日もww)
最近ネタが合うことが多いですね(=^・^=)
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-14 12:40
●しっぽさん>
お揃い♪ 同じ物が同じ時期に記事になってると、楽しい♪
そして、ひとり占め状態も、きっと一緒ww
シロとちぃの見切りの早さと、きぃの立ち止まってのしつこさ、真逆でした(* ̄艸 ̄)

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-14 12:40
●「はは」さん>
缶詰以外を選んだらパウチという、そっちがあったかー状態w
でもほんと、こりゃ頂かないと試さない種類だわ。 それも楽しみ♪
きぃの好物が増えるだけかもだけど(* ̄艸 ̄)  私も手帳に書いといたよ☆

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-14 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
こういう郵送物は多々あるのに、舌なめずりするとはっ。
さすが食欲魔神、チェックが細やかですw まだどうぞとも言ってなかったのに~~w
同じネタかぶり楽しい(≧∇≦)♪ さぁて、我が家はいつ開封しようかなっ。

Commented by カエル子 at 2017-09-14 22:05 x
美味しそうなものが届きましたね~~♪
きぃちゃんはどんなものでも
おいしく食べてくれるんですね(´∀`*)
ウチもちぃちゃんのように
なかなか好みが厳しいですよぉ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-15 12:30
●カエル子さん>
選り好みするシロ&ちぃと比較なせいか、んっとにきぃは猫用とあらばなんでもOK。
なんでもいいけど、量は少なめに食べてるのになぁ、、、ハラ肉も付きやすいです( ̄_ ̄;)
シロが食べていたシニア用(7歳以上用)が解禁になって、ちぃは嬉しがるかもっw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-14 06:00 | Trackback | Comments(8)