ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

9/12 ストーブ点火


それは3日前のことでした


関東以南は台風18号が運ぶ南風のせいか

蒸し暑いというニュースが流れていましたが、

北海道ではそれとは別の低気圧が通過中で

ひんやりした雨模様・・・


a0337237_14294666.jpg

肌寒い・・・


a0337237_14294717.jpg

試運転も兼ねて、

居間のストーブ 今季初の点火となりました


a0337237_14294797.jpg

寒くて猫団子になってたにゃんずの周囲を片付けて


a0337237_14294722.jpg

スイッチオンで順調に点火



室温は20℃からあっという間に24℃に。

猫団子も解散です



ここから急ににゃんずはアクティブに☆

おやつねだって、おもちゃで遊んで

追いかけっこして!


a0337237_14294891.jpg

きぃ 「ぐっ」

運動したら疲れたね


a0337237_14294777.jpg

きぃ 「ぱぁ」

あったかいのでのびのびで


a0337237_14294837.jpg

きぃ 「ぐっ♪ ぱっ♪」

開きまくって甘えタイムになりました


a0337237_14294858.jpg

きぃ 「えへへ~」


猫団子も見ていたかったですが

縮こまった姿よりアクティブな秋ということで



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ストーブはまだ、時々点けるってなペースかな


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237744741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-09-15 07:51 x
旦那さんのあんよの先の寒そうな色^^;
でも寒さを感じさせない姿w
笑いましたwww
旦那さんも元気ですね~wwwww
きぃさん抱っこするにはそのカッコの方がいいのかな♪
風邪引かないでくださいねぇ~。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-15 09:13 x
旦那さん、ストーブつける前に衣替えしましょって、ツッコミたくなりますねww
ストーブとお膝でぬっくぬくのきぃちゃん、ご満悦ですね♪
ちぃちゃんはシロちゃんとの猫団子解消で、ちょっとご不満かしら(^^;)
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-15 12:35
●しっぽさん>
普段着は作務衣で、寝るときまだ半袖と半ズボンパジャマw
そりゃひんやりするわ( ̄▽ ̄*) この姿でちょうどいい気温がスタンダードなようなw
あ。きぃを乗っけて毛皮をまとう状態だと・・・ そのためか!?w

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-15 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ね、そうよね、衣替えよねっw 冬用の作務衣も見えるところにぶら下げとかなきゃですねw
そして、ぷにぷにきぃを乗っけて、さらにぬくぬく。 にゃろめっ。
遊び疲れた後、ちぃはまんまとシロに添い寝してました(*^艸^) 暗がりの部屋で撮れなかったーー

Commented by dadadidito at 2017-09-15 14:56
さもいさもい。生足はさもい・・・
ホント夕方になったらひんやりした空気になっちゃって、
ストーブが恋しくなっちゃう。
きぃちゃん、とってもかわいい~。
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-15 17:08
●「はは」さん>
私もペラペラワンピはやめて、長袖長ズボンにしたよ~~ 裸足だけど( ̄▽ ̄*)
もはや、毎朝ちょこっとストーブ点けるようになっちゃった。 耐えないw
団子になるにゃんずもめんこいけど、ゆるゆるにゃんずもたまらんわ(*^艸^)

Commented by カエル子 at 2017-09-15 22:43 x
おぉぉ~~
ストーブ登場ですかっっ
猫団子は微笑ましいけど
やっぱりあったかが良いですよね( *´艸`)
Commented by yoiko at 2017-09-17 11:19 x
●カエル子さん>
もう毎朝2時間ほどは点けるようになりました~~
そしてパジャマは半袖というね。にゃんずにくっついても暑くないですw
それでも甘え気分な時は猫団子にもなってたり、ストーブ前で開きになってたり、いい光景です( 〃▽〃)
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-15 07:00 | Trackback | Comments(8)