ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ブラッシングしても


ソファでくつろぐ


a0337237_09384221.jpg

シロ


a0337237_09384259.jpg

寄っかかって


a0337237_09384230.jpg

背中も念入りに


a0337237_09384251.jpg

シロ 「すっきりしましたよ」


a0337237_09384288.jpg

シロ 「でもちょいと」


a0337237_09384367.jpg

シロ 「疲れましたよ」


a0337237_09384329.jpg

おやすみなさい



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ブラッシングと自分でのグルーミングはひと味違うらしいです


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237768477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-17 08:44 x
シロちゃん、念入りに背中のメンテもいいけど、
ポヨッ腹に目が釘付けになりましたよ(*^m^)
ブラッシングとダブルのお手入れで、ふわもふ毛皮キープですね♪
Commented by dadadidito at 2017-10-17 15:33
シロさん♪
そうそう、一所懸命しぺしぺすると疲れるよね~。
すっきりきれいになって、おやすみなさい~。
Commented by しっぽ at 2017-10-17 16:00 x
あらあら可愛いお顔でお休み♪
セルフは疲れるのかしらね〜〜(*^^*)
サービス&セルフでシロさんは綺麗な毛皮ですな。
Commented by カエル子 at 2017-10-18 00:12 x
一心不乱にしぺしぺして
疲れちゃったのね~( *´艸`)
でもスッキリ!!で
良く眠れますね♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-10-18 12:11
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
メンテ中のお顔が気合い入ってるなぁ~と思って撮ったはずなのに、
ほんっと(*^艸^) ポヨッ腹の方に目がいっちゃいますねw
サラサラ夏毛を脱いで、もっふり冬毛を着込み始めてますわ~

Commented by yoiko_n_e at 2017-10-18 12:11
●「はは」さん>
背中のどこまで届くか、限界に挑戦!
みたいなことになってたわ(*^艸^) けっぱれけっぱれ!
いやしかし、こんなに毛に栄養回してるなら、痩せそうなものを・・・と不思議よw

Commented by yoiko_n_e at 2017-10-18 12:12
●しっぽさん>
寝るためにすっきりしているのか、グルーミングで疲れたのか。o0 
ひとりでなんとも平和にお昼寝に突入してゆきました(*^艸^)
サービスしても、必ずセルフで手直し入るんですw きびすぃなぁ~w

Commented by yoiko_n_e at 2017-10-18 12:12
●カエル子さん>
前身頃はゆっくりのんびりシペシペなのに、
背中の方になった途端、何への挑戦!?ってなほど、けっぱっちゃってスピードアップ!
そりゃ疲れますよね(*^艸^) 任せてくれてもいいのに~w

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-10-17 07:00 | Trackback | Comments(8)