ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

かまがやの梨


どどーんと旬の梨が届きました☆

Dありがとう!

こぉれが、でっかいんですわ


a0337237_13170032.jpg


シロ 「ほかに比較のしようがあるでしょうに・・・」

巨顔のシロさんと比べてもね(*^艸^)


a0337237_13134773.jpg

日持ちせず大きく傷つきやすいので

地元でしか出回らないらしい品種「かおり」です

北海道ではお目にかかれません


a0337237_13134745.jpg

シロ 「わたしはこちらを気に入りましたよ」

うん、顔を出しやすい高さだね


a0337237_13134826.jpg

ダンナが蓋部分を切り取ったら早速♪


a0337237_13134876.jpg

その頃ちぃ&きぃは

こんなでした



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  秋の味覚が増えてきましたね




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237768919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-21 08:51 x
うわ~、めっちゃでっかい梨♪
シロちゃん、梨を置かれてやれやれ顔と、箱に入ってご満悦顔、
対照的で分かりやすいですね(=^・^=)
ちぃちゃんきぃちゃん、見事なシンクロすぎて、どっちがどっちかわからニャい(^^;)
Commented by カエル子 at 2017-09-21 11:21 x
うは~~~
これまた食べごたえがありそうな
大きな梨ですねぇ
シロさんにとっては
あご乗せにちょうどいい箱が
ゲットできてラッキーですね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-21 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
新高・・・の色ではないな!?と思ったら、なんとまぁ珍しいもんでびっくり!
重さも堪能して、にゃんずと比べまくって、食べるまでにも色々楽しんでしまいましたw
アゴ乗せしやすい、ちょうどいい箱♪ こちらもしばらく堪能できそうです(*^艸^)
大概、並びの通りに「ちぃ&きぃ」とかって書いてます。顔が見えてる方が「きぃ」でした☆

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-21 12:43
●カエル子さん>
笑える大きさw 皮を剥くにも片手で持てませんっ。
かんぴょう剥きのように、ゴンとまな板に置いてピーラーあてて梨を回しましたw
顔が出て周囲を見渡せる箱や猫ベッドが好きな、閉所恐怖症シロなので、
フタ部分が無くなったら速攻入り浸ってました(*^艸^)

Commented by しっぽ at 2017-09-21 13:52 x
わわっ、デッカイ♪
これは食べがいがありありですねぇ~^^。
私は梨大好きなので、梨だけでご飯満足できますw
ちぃきぃさんの猫団子みながらシャクシャク食べたい♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-22 12:29
●しっぽさん>
大きさに驚いて、食べてみたらもっと驚いて☆
ものすごい瑞々しさで、とても甘みがあって、美味しいったらなかったです。おすすめです☆
むく前も、むいてからも、にゃんずに捧げてカホリチェックしてもらいましたが
まぁ~ぁ不評だったので、全部いただきました(*^艸^)♪
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-21 07:00 | Trackback | Comments(6)