ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

実はシロが一番気に入っている




まだとりあえず寝室へ


a0337237_14114460.jpg

夜中、きぃはほぼ布団の中で寝てますが


a0337237_14114530.jpg

朝食早くアッピールの合間に座り込んだり


a0337237_14114501.jpg

ちぃは、猫ベッドに入ったシロの上で寝ていたり。

え、上?

夜中はニャンモックで寝てたのに!


a0337237_14114545.jpg

シロ 「つぶれちゃいましたよ」

いや、シロさん、

好きにさせすぎですよぅ


ともあれ、気に入ってくれたようで何よりです


a0337237_14122796.jpg

ヒトに甘ったれなきぃは

新聞を読むヒトの上にもいずっぱり


a0337237_14114559.jpg

いいこいいこ

いいこだから体勢変えてもいいかい?


a0337237_09592015.jpg

膝を立てたってお構いなし

新聞に届かない・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  床に新聞広げれば、新聞に乗っかるし




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237769038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-09-28 07:54 x
ふふふ、ちぃさんのお気に入りはシロさんw
きぃさんのお気に入りに認定かな♪
かわいい猫ベッドですねぇ~。
暖かそうだし柔らかそう^^。
あっ、シロさんはまたのこ上に乗られるのかな?www
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-28 08:54 x
1枚目のシロちゃん、「なんとかしてくださいよぉ」って言ってるみたいですねww
2つともこうやって使ってくれてるの、嬉しいですね♪
新聞妨害活動は、ニャンコとして正しい行動ですよね(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2017-09-28 12:49
●しっぽさん>
もっふりしっくり、体にフィットな柔らかさの猫ベッドでしたわ。 変形させて使ってるみたいですw
だからって、あふれ出て使わなくてもー! 一晩中乗っかられてたわけではなさそうなので、ほっときますw
シロはどの猫ベッドで寝ても、同じ目にあってますわ( ̄▽ ̄;)
広くてもね、なんとな~くちぃに踏まれてます。 たまにシロが踏んでると、いいぞいいぞぉ~とにんまり♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-09-28 12:50
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ヘルプミ~~と手を伸ばしているかのようw 掛け布団にしては暑すぎたみたいですw
おっかしぃなぁ、、まだ囲ってない大きな猫ベッドはスカスカしそうなのでその中に置いて、外枠にシロが伸びて、
中にちぃがしばらく続いたのに。 時間差でシロが気に入ってくれるとは。 そんなもんですよねw
新聞はきぃに取られ、チラシはちぃにやぶられ、今日も正しく楽しめてましたっw

Commented by カエル子 at 2017-09-28 22:55 x
うふふふ
大きなベッドの中に置いてあるのに
そちらのベッドに入るんですね。
シロさんとギュ~~っと( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-29 12:20
●カエル子さん>
最初は小さな猫ベッドに「ちぃ」がはまり、シロは大きな猫ベッドの内側に沿って伸びて寝ていたんです。
こりゃ丁度いい♪と思ってたら、シロが小さな猫ベッドを気に入ってしまったようでw
思うようにはならない猫らしさですわw で、3℃まで気温が下がるというので、昨夜真冬仕様にまた模様変えしました!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-28 07:00 | Trackback | Comments(6)