ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ハロウィン準備


初めてこんなガーランド買ってみちゃいましたよ~♪


a0337237_13281930.jpg

うるさいなぁってな傾けた耳と

なして電気つけるんですかってなお顔


a0337237_13282379.jpg

びろ~んと広げてみたら


a0337237_13282650.jpg

ほぉら、にゃんずも気になるでしょ~?


a0337237_13283482.jpg

ぶら下げた時に見に来てくれたけど

ちょすことなくスルーしてくれました


a0337237_13283765.jpg

きぃは床に広げた時にチェックしただけで


a0337237_13283928.jpg

あとは興味なし


a0337237_13284285.jpg

おやすみぃ~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ひとつ98円の衝動買い♪




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237796922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-09-29 08:56 x
3ニャン一緒に猫団子の季節になってきましたね(=^・^=)
おや、ちょいちょいしたら楽しめそうなのに、スルーでしたか(^^;)
きぃちゃん、食べ物じゃないって分かって、興味なくしたのかなww
Commented by しっぽ at 2017-09-29 10:38 x
なるほど~、そこに付けるんですね♪
猫を見るたびに盛り上がれるハロウィン^^。
にゃんずも元気な時間に気になって盛り上がってくれるかもw
Commented by カエル子 at 2017-09-29 11:03 x
そんな季節ですねぇぇ( *´艸`)
通り道にぶら下がってても
ちょいすることないなんてエライエライ!!
最初のチェックは大事ですよね~~(´∀`*)
Commented by yoiko_n_o at 2017-09-29 12:34
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いつの間にか気温20℃いかないのが当たり前になり、にゃんずの猫団子も定着しました♪
もっと、こぉ、「わー待ってぇ~」「持ってかないで~」「かじられちゃったー」なんてイチャイチャできると思ったのにw
いつものごとくアテが外れ、なんとも平和でしたw

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-29 12:34
●しっぽさん>
壁に飾れるかなと思ったら、広々とした壁なんて無かったのでした( ̄▽ ̄*)ゞ
普段いない部屋なら飾れるけど・・・ 新品はやっぱし目の当たりにしていたいw
にゃんずと一緒に撮れるぞと、キャットウォークをお借りしましたw ・・・ちょしてもいいんだよ~~w

Commented by yoiko_n_o at 2017-09-29 12:34
●カエル子さん>
なんだか年々、オレンジ色が溢れてくる時期が早まっているような? まだ9月ですよねw
気温の寒暖差が激しくて、晩夏の後、初冬か!?てな感じなので、せめてもの秋らしさを♪
あとひと月のうちに、気になってちょしてくれるかな~~ 最初にじっくりチェックしてもらったから、もういいのかなw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-09-29 07:00 | Trackback | Comments(6)