ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

甘えあってのもめもめ


遠くから撮ったのでブレ画像ばかりです

ご了承のほどを


a0337237_14274403.jpg

寝室のキャットウォーク上で


a0337237_14274415.jpg

ちょいと戸惑ってそうなシロと


a0337237_14274429.jpg

意地を張ってそうなちぃが


a0337237_14274567.jpg

向かい合って固まっています


a0337237_14274599.jpg

進むに進めないシロ

甘えたい前進あるのみなちぃ


a0337237_14274519.jpg

こんな高みで

ちぃから、親愛なる頭突きゴーン!


a0337237_14274504.jpg

シロ 「ここではいいですからっ!」

ピョン☆

(この高みでちぃが伏せた隙に飛び越えました!)


a0337237_14274674.jpg

シロ 「んもぉっ」

なんとか逃げ切ったシロw


a0337237_14274651.jpg

ちぃちゃん、

甘えるにも場所を選びましょうね。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  下に降りちゃえば、もぉ仲良しさんでくっついて寝てました


シロの猫パンチは、チョンと触れる程度(*^艸^)

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237894478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-31 09:13 x
ちぃちゃん、シロちゃんに甘えたいだけなのに、
なんでこうなっちゃったんだろ~的な、切ないお顔・・・(´・ω・`)
でもちゃんと下に降りて、甘えられたんですねっ♪
昨日みたくヒトにもシロちゃんにも甘え上手なきぃちゃんと、
甘えたいのに不器用なちぃちゃん、同じ姉妹でもほんっとそれぞれですね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2017-10-31 12:41
わぁわぁ!高いところでの甘えモード!!
でも、さすがシロさん 慣れたもんだね♪
もじもちぃちゃん、かっわいいなぁぁぁ~。
Commented by しっぽ at 2017-10-31 17:15 x
クスクス(≧∇≦)
ちぃさんは所かまわず甘えたいタイプなのね〜w
それにしてもシロさん、すごい!
ちぃさんを飛び越えましたか(^^;;
Commented by カエル子 at 2017-10-31 21:20 x
そっそんなところでも・・・
見ている方はドキドキして
しまいそうですよぉぉ:(´◦ω◦`):
でもさすがはニャンコ
飛び越えられてしまうのね~( *´艸`)
Commented by くりす at 2017-10-31 22:40 x
えっ!
えぇぇぇ
シロさん、かっこいいい!!!
ここで飛び越えちゃうとはーー!
しかもそのまま逃げるとはすごいわ~
甘えたかったちぃちゃんも・・・ちょっとびっくりなお顔ですね(; ̄∀ ̄)
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-01 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃはシロ兄ぃに突進全開100%! どんな顔されても愛の押し売り☆
他の事なんて考えられないので、7年間ず~っと分かってないです(^_^;)
結局シロが寝る時には甘えさせてくれるから、フラれてるなんて思ってないんでしょうねw

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-01 12:36
●「はは」さん>
シロから「あぁ、また立ち塞がれましたよ・・・」という心の声が聞こえてきそうだったよw
なにも、そんなとこで甘えなくったってねえw
恋する乙女は突進あるのみ! そしてシロも、軽くあしらうようになっちゃってw

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-01 12:36
●しっぽさん>
ちょっとは、所かまって~~w
向かい合ってないと、キャットウォークの上をグルグル歩き回ったりw
飛び越える瞬間、残像でもいいから撮りたかった! あ!と思った時にゃ既に、降りるステップでした~~

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-01 12:36
●カエル子さん>
いつもならシロ兄ぃの後を追いかけるちぃという構図で、キャットウォークの上を走ったりしてますが、
見合っちゃった・・・ 両者とも強情張ってどうするのかなと、見届けてみましたw
Uターンもできるだろうに、まさか飛ぶとは・・・ あっという間すぎました~~~っっ

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-01 12:36
●くりすさん>
さすがに胸張って座られてると無理そうですが、ちぃがペタっと伏せた瞬間でした☆
シャッター切った頃にはもうステップ降りてきてる! いやもぉ流石としか言えませんわ(^_^;) 
びっくりしたちぃが固まったのはほんの数秒で、すぐ追いかけモードに戻っちゃいましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-10-31 07:00 | Trackback | Comments(10)