ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

隣の芝生


きぃ 「あ、あっちもいいなぁ」


a0337237_12030800.jpg

私の膝の上から


a0337237_12023823.jpg

ソファ上で甘えていたシロ兄ぃのところへ

ズムッ


a0337237_12023835.jpg

きぃ 「シロ兄ぃ~~きぃもここがいー」


a0337237_12023852.jpg

シロ 「・・・えーと、、あの、、」


あぁ、トオクをミテイル。。。


a0337237_12023997.jpg

そうですね一緒に座りますかとあきらめたのか

どけどけシペシペなのかは微妙


a0337237_12023936.jpg

シロ 「こりゃ動きませんね」


a0337237_12023983.jpg

並んで座るに落ち着いたようです



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃはさらに物足りなくなると、ダンナの膝に乗っかりにいきます




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237920054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-10-30 07:12 x
クスクス、割こんだ背中が大っきくて笑いました(≧∇≦)
こんなドッシリと腰を下ろされたら
さすがに退かせないでしょうね〜(^^;;
ジェラキきぃさんは、割り込み上手www
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-10-30 08:58 x
きぃちゃんったら、ほんとに甘え上手ですね(=^・^=)
ここならシロちゃんと旦那さんと、ダブルで甘えられますね(^~^)
ちぃちゃんももじもじしてないで、早くおいで~♪
Commented by dadadidito at 2017-10-30 09:31
しろさんが固まってる!!(笑)
割り込み上手なきぃちゃん♪
寒くなってきたから、みんなでくっついちゃえ~。
さぁさぁ、ちぃちゃんも早く早く!
Commented by yoiko_n_e at 2017-10-30 12:40
●しっぽさん>
見ての通り、おっきいんですわ! あぁ太ましい・・・
シロより体重が1kg少ないはずなんですが、顔との比率が変になっちゃってます。。。
こうなったらもぉ動きませんよ~~~
子ねこ気分ですが、どっちりでの割り込みのコツはつかんでるようんです(^_^;)

Commented by yoiko_n_e at 2017-10-30 12:41
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
自分も甘えてる真っ最中なのに、欲張りちゃんです~~
割り込んでまで、、、 そして誰にも邪険にされないと分かっちゃってるからもぉw
こういうワガママちゃんは、めんこくてしゃーないから仕方ないですわ♪
んっとに、ちぃも開き直ってここに来ればいいのにねえw

Commented by yoiko_n_e at 2017-10-30 12:41
●「はは」さん>
これはどーしてくれましょう。。。 って、態度にはっきりw
どんだけシペシペされても、むぅと一言いってみても、
きぃはどけないっ。 それどころかもっと割り込む勢いで(^_^;)
んっとに、ここにちぃも乗っかったら、どんだけめんこいことか(〃▽〃)♪

Commented by カエル子 at 2017-10-30 23:29 x
シロさんの目線が・・・(笑)
それでも、どこかに行ってしまったり
しないところが、シロ兄さんの
懐の大きいところですねぇ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-10-31 12:40
●カエル子さん>
顔のやり場を見失って、どーしていいのかもちょいと見失ってる目線ですねw
シロは自分のハラモフをシペシペしてたとこだったんですよ(^_^;)
きぃってば、さぁそれよりあたしをと言わんばかりにベスポジ(?)にw
一悶着も起きずに、両者とも素直でしたわー。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-10-30 07:00 | Trackback | Comments(8)