ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

十三夜


今日は栗名月ですよ


a0337237_16142778.jpg

シロ 「はい?」


a0337237_16142885.jpg

シロ 「なんですかそれは」


a0337237_16142899.jpg

シロ 「おいしいんですか~?」


旬の収穫物や、栗や枝豆をお供えして

月を眺めるといいらしいですよ


a0337237_16155049.jpg

秋の味覚を頂いて寝っ転がろうとしたら

きぃがクッションを占領中


a0337237_16155399.jpg

割り込み


a0337237_16160020.jpg

そのまま上を向いたら


a0337237_16160397.jpg

まぁるいちぃのお顔



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こりゃまたいい眺め


十三夜に曇無しといきますでしょうか 月夜を見られるといいですね

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237920438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-11-01 08:42 x
きぃちゃんと添い寝しながら、上を見上げるとちぃちゃんのお顔、
こりゃたまりませんね~(=^・^=)
お月見できなくても、ちぃちゃん見てるだけで満足ですね☆
Commented by しっぽ at 2017-11-01 14:01 x
ほうほう、そんな名月の眺め方があるんですね!
我がエリアは今は曇り・・・
見れないかな〜〜(>_<)
まあ、お猫様のまん丸お顔で諦めますか♪
Commented by カエル子 at 2017-11-01 22:43 x
うふふ
お部屋の中でも
まん丸ちぃちゃんムーン
幸せなお月見ですねぇ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-02 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
残念ながら居間からは月が見えません。 でも見上げるとそこにまぁるいお顔(〃▽〃)♪
枝豆つまみながら眺めることにしましたw
これですっきり♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-02 12:37
●しっぽさん>
十五夜さんを眺めたら、十三夜も眺めないとなんかすっきりせず。
日中みっちり曇でしたが、夜には晴れてくれました☆ が、月は部屋から見えない。
お猫様を眺めて満足です♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-02 12:37
●カエル子さん>
シロのウマウマ顔に、ぷっくりきぃ。 そして浮かぶちぃ。
まん丸だらけですねw ちぃの手の届かなさがまた月らしい。
いい夜になりました。o0

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-11-01 07:00 | Trackback | Comments(6)