ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

慣れないのでモゾモゾしつつも


滅多に何かしらに潜り込んだりせず、

何か被せられるのも嫌いなはずのシロ


a0337237_15403962.jpg

また余計なお節介かなと思いつつもブランケットを被せたら

ご満悦にぬくぬくしてくれました


a0337237_15403993.jpg

ちょっと暑くなったかな?

潜ったと思ったら、

手って出して温度調節(*^艸^)


a0337237_15403954.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃじゃないみたい。。。」


a0337237_15404077.jpg

きぃ 「ぇえー? ほんとにあれシロ兄ぃ~?」


ほんと珍しいので、

ちぃもきぃも目が離せないようです。

もちろん私もw


a0337237_15404030.jpg

また顔出たw

本にゃんも迷走してます


a0337237_15404059.jpg

やっと丁度良く落ち着いたかな?


a0337237_15404197.jpg

あw 片手分、暑かった(*^艸^)?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  試行錯誤してましたw


数年前に調子が悪くなった時、
この場所でおくるみで静かに日がな一日寝ていたことがありました。
この季節の変わり目にまた調子悪く!?
と焦りましたが、耳も冷たく発熱もしてないようで。
ひと眠りしたら元気に遊んで、
おやつの催促もあって翌日も通常モード。
ほっ

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237936936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-11-06 08:02 x
温度調節の仕方が可愛いですね♪
ふふふ、オテテだけでは暑かったの⁉︎(≧∇≦)
ほんと、目が離せない!
可愛すぎ‼︎‼︎‼︎
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-11-06 09:01 x
ちょっと甘えたような表情がたまりませんね(=^・^=)
にょきっと出てるお手手も、かわいすぎます☆
これで潜り込むよさを覚えて、お布団に入ってくれないですかね(^~^)
いつもと違う場所にいたりするとドキっとしますが、
元気にしてくれててよかったです♪
Commented by カエル子 at 2017-11-06 23:08 x
ブランケットのぬくぬくが
心地よく感じるように
なったのかしら?
感じ方も年々変化するのかも
しれませんね~
お手手を出して温度調節なんて
かわいすぎるぅぅ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-11-07 12:21
●しっぽさん>
ちょっと何か被せられると、しばらくそのままでも
余計なことしてとばかりに抜け出すのに。
ぬくぬくと調整して堪能してくれてる☆ こりゃ嬉しかったです(〃▽〃)♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-11-07 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
うっとりまったりしながら、掛けてもらったままに甘えてくれて(〃▽〃)♪
ほんっと、これが許せるなら、夜中の布団の中にも来てくれればいいのに~~w
体調悪い時を彷彿とさせましたが、調子よくてこれはほんと嬉しいです♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-11-07 12:22
●カエル子さん>
部屋は暖房ついてるし、そんな寒くもないのに。
でも、くるまったらポカポカで暖か♪ そこんとこ分かってくれたのかな(*^艸^)
潜り込み方も練習して、慣れてくれるといいな~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-11-06 07:00 | Trackback | Comments(6)