ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

またたび玉


またたび玉という

猫用スナックみたいなのがあります


a0337237_15551823.jpg

あっという間に食べて終わってしまうので


a0337237_15551876.jpg

もうちょいじっくり遊んでよと

カプセルに入れてみました


a0337237_15551808.jpg

鼻先でぐいぐいコロコロ


a0337237_15551844.jpg

どこまで追いかけるのー?w


a0337237_15551914.jpg

しばらく遊んでから

中身をカリポリ堪能できたにゃんずでした



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃは追う前に酔って寝っ転がり、シロは見切って中身を出してもらうまで待ってました


けっぱってたのは食欲魔神きぃだけ

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237936943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-11-07 08:48 x
あれっ、必死で追いかけたのはきぃちゃんだけでしたか(^^;)
酔いもせずに冷静に見切ってるシロちゃんの姿、目に浮かびましたわww
きぃちゃんはさすが食欲魔人、食べることへの努力は惜しみませんね(^~^)
ズボっと頭突っ込んでる姿、おチリがかわいすぎます~♪
Commented by しっぽ at 2017-11-07 09:53 x
やはり食いしん坊は違いますねw
追いかけてお尻だけ見えてるのに、実に嬉しそうだし(≧∇≦)
我が家の食いしん坊は賢くないので、
シロさんタイプかな(^^;;
Commented by dadadidito at 2017-11-07 15:14
なるほど、これは楽しいかも~。
早速しるちゃんに試してみよう!!
Commented by カエル子 at 2017-11-07 23:12 x
どこまでも追いかけるきぃちゃん
先酔いのちぃちゃん
待つに限るのシロさん
3ニャン3様で面白いですね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-08 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロなんて「それは開かないんでしょう?さぁ早く目の前に差し出しなさい」
とばかりに、ただただ待っててくれました。 動いて遊んでほしかったなあw
きぃはちょいと酔ってるのに、堪能するよりまず食べること優先! 執念ですわw

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-08 12:38
●しっぽさん>
またたびのカホリに誘われるがままに、自分で獲れない場所に追いやっちゃってw
2回くらいカプセルを奥から取り出しましたよ。 お尻撫でても無視ですw
でも、こんな夢中な姿が理想像(*^艸^)

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-08 12:39
●「はは」さん>
食欲魔神にはピッタリな遊び方(*^艸^)
しるちゃんも、どんどんコロコロ運んでいきそうだねw
タッパのように持ち上げられず、やきもきするかなっw

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-08 12:39
●カエル子さん>
さぁ~ぁ、ちぃときぃの間で転がしあって、サッカーみたいなことになるかな~?
と思ったら、きぃの独壇場w ひとりでハマってるし(*^艸^)
ほんっと、3ニャン3様で、それぞれらしさが出て面白かったですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-11-07 07:00 | Trackback | Comments(8)