ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

猫らしいちぃ


きぃ 「ぇええええー?」


a0337237_16081582.jpg

きぃ 「ちょ、あっこ登っていいのぉ~!?」


a0337237_16081508.jpg

きぃ 「つか、きぃは登りたくないけど」


a0337237_16085883.jpg

ををぅ 初めての光景


a0337237_12050665.jpg


新しく木材を置いた場所が気になって

ちぃはチェックしに行ったんですね


a0337237_16081567.jpg

こんな足場不安定なとこ

よく登れたねー☆


a0337237_16081666.jpg

ヒトがいない時間帯は閉めていてにゃんずが入れない部屋。


a0337237_16081603.jpg

よっぽど気になってたんでしょうね(*^艸^)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ニマニマ眺めて、好きにさせてみました


明日に続きます

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237936975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-11-08 08:51 x
おおっ、見たこともないお部屋ですね(^~^)
普段は開いてなくて、モノがいっぱいあって、そりゃニャンコにはたまらない場所ですね♪
ミルキーもクローゼットや押し入れ、隙あらばぐいぐい入ってきますww
ちぃちゃんは高い狭い場所でもぴょ~んとジャンプして、ほんとネコらしい(=^・^=)
で、運動神経いいのかと思いきや、ケンカは弱いんですよね(^^;)
Commented by カエル子 at 2017-11-08 11:50 x
すご~~い
さすがですねぇ(*´∀`*)
木のかほりがするキャットタワー(?)
楽しめたかしら~?( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2017-11-08 13:06
おお〜。さすがきぃちゃん♪
普段はいけない場所だし、なんだか段差がいっぱいだ〜。
こりゃちょっと楽しいかも〜。
でも、気をつけて遊んでね〜!
Commented by しっぽ at 2017-11-08 17:55 x
おおおっ、これは家庭内でお外の木の匂いを感じられそう♪
でも降りるときが問題かなw
木材ごと落ちないでねぇ~^^www
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-09 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
居間の隣の、ダンナ作業部屋兼キャンプ道具置き場でした。
この部屋への引き戸が開くと、にゃんずはワクワク顔で入ってって物色してます(*^艸^)
高い場所も不安定な場所も、狭いところも新しいものにも、とにかく乗っかってみたいちぃ。
運動神経いいのは、逃げ足のためかもしれませんねw

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-09 12:25
●カエル子さん>
キャットタワー! そうですよね、にゃんずにしてみりゃ違いないですよね(*^艸^)
下からじゃ何が置いてあるのか見えもしないのに、こうゆう勇気だけはあるんだから~
のぞき込んだ棚の中は、ツールボックスしかなくて。
でも、気合い入ったタテの動きは楽しめたかな♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-09 12:25
●「はは」さん>
普段行けない場所って、みんニャわっくわくしてくれるよね~♪
これが、どんくさきぃだったら、速攻救出に向かってるわw
猫心配性のははさんだったら、カクカク揺れてる木材を押さえにかかってるとこだよねw
ニマニマしながら、さぁどーする??って、見つめちゃった(*^艸^)

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-09 12:25
●しっぽさん>
家庭内での外のカホリは、シロには危険信号! スプレーされちゃう恐れありなんです。
なので、この部屋ににゃんずが入るときは監視付きw
その点、ちぃ&きぃは安心ですが、入り込んで立てこもる恐れが。呼んでも返事しないしw
って、まさか、グラグラな木材に飛び乗るとはっ! やっぱし監視必要ですねこりゃw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-11-08 07:00 | Trackback | Comments(8)