ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

じっくり見られたちぃ


のぞき込んでみたはいいものの


a0337237_16183531.jpg

思いのほか面白くなかったようです


a0337237_16183554.jpg

固定されていない木材の上でぐらぐら


a0337237_16183501.jpg

運動神経抜群なちぃなら

ひとっ飛びで降りそうな高さでしたが


a0337237_16183536.jpg

足元がぐらつくので、

じわじわ来た道を戻ることにしたみたいです


a0337237_16183529.jpg

ちぃの慎重に降りる姿なんてのも珍しい


a0337237_16183691.jpg

じっくり見つめちゃいました(*^艸^)


a0337237_16183690.jpg

ちぃ 「もういけるっ たぁっ!」


a0337237_16183698.jpg

ちぃ 「はずかしー!」


ヤジ猫きぃの前をさっさと通り抜け、


a0337237_16183626.jpg

ビニール袋にスポっとwww



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いやw 隠れれてないないw


棚に飛び上がる前に遊んでいたビニール袋が
丁度良く目の前にあったのでした(*^艸^)

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237937007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-11-09 08:13 x
ふふふ、ゆっくり慎重にでしたな^^。
そして見られて恥ずかしいwww
頭かくしてしっぽ隠さずw
いや、全身丸見えでしたね~^^笑
かわいい行動だ!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-11-09 09:24 x
真剣な顔で、ゆっくりじわっと降りる姿、つい見入っちゃいますね(=^・^=)
高所恐怖症きぃちゃんは、下から見物でしたか(^~^)
隠れてるつもりのビニール、隠れてない感がハンパないですよねww
Commented by dadadidito at 2017-11-09 13:04
そうそう、ぐらぐらするから、ゆっくり降りようね。
っと、思ったらビニールに!!
なんて可愛いの~。思わずにやにや・・・
Commented by カエル子 at 2017-11-09 23:46 x
一度登って確認したら
もう大丈夫!!
これからは、開いたらすぐに
やってきそうですね(*´∀`*)
この下からショット、面白~い( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-10 12:21
●しっぽさん>
いつも残像しか残らないような素早さなのに、
気合い入った真剣な面持ちで、じわじわ(*^艸^)
さらに、自分でオチまで付けてくれて、
めんこいったらなかったですわーw

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-10 12:21
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
めっずらしい、真剣なお顔をじっくりこちらに向けて・・・(*^艸^)
これでもかと言うほど見溜めしちゃいました♪
私にもきぃにもじっくり見られちゃってw
よっぽど逃げ隠れたかったらしいですが、結果このちぃらしさ(〃▽〃)♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-10 12:22
●「はは」さん>
上の方の短い端切れなんて、カタカタカタカタいっちゃってんのw
ちぃなら手伝われたくないんだろうなと、おまかせに(* ̄艸 ̄)
飛び降りた後は早かったよ~~~ んでまさかの隠れ家。
もぉ、めんこくって、さらにビニール袋遊びして盛り上がったよ☆

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-10 12:22
●カエル子さん>
もう登って下りられるって、分かったしね! 開いたらすぐに・・・
ってわーw ダメダメっw つっても無理そうなので、安全にしときます( ̄▽ ̄*)
やる気と真剣さで、こんなぷっくりした顔になるなんてw
わざと下からのぞき込んで、高いねーってチヤホヤしてみましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-11-09 07:00 | Trackback | Comments(8)