ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ブラッシング



呆けているシロ


a0337237_13535188.jpg

ラバーブラシで抜け毛取りのブラッシングをして


a0337237_13551539.jpg

すっきり


a0337237_13551980.jpg

ごろんごろん


a0337237_13552360.jpg

毛艶と毛並みのためのブラッシングもしますか


a0337237_13552756.jpg

時々ブラシをゆっくり噛んだりしますが

今日は気分が乗っているようです


a0337237_13553355.jpg

のどとほっぺが一番大好き


a0337237_13553704.jpg

背中まぁまぁ


a0337237_13554104.jpg

ハラはいまいちのはず


a0337237_13554560.jpg

ですが、今日は受け入れてくれますねえ


a0337237_13555164.jpg


よきにはからえってとこでしょうか



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  っていう、イチャイチャタイム


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237960965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-11-13 09:01 x
シロちゃんの気持ちよさそうな表情、たまりませんね~(^~^)
見てるだけでこっちまでシアワセな気分になりますよ♪
ブラッシング終わったぴかぴか毛皮に、顔面ダイブしたいです(*^m^)
Commented by しっぽ at 2017-11-13 14:52 x
イチャイチャ過ぎて、うちの子でないけど妬けますね^^。
ほわほわのお腹撫でたいし~♪
とろけているシロさんをいいこいいこして、ゴロゴロ言わせたい!!!
Commented by カエル子 at 2017-11-14 00:04 x
ブラッシングでシロさんも
気持ちよし
そんな姿を見て飼い主も幸せだし
サイッコーのイチャイチャタイムですねぇ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-14 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
とろっとろなお顔と態度になってくれました(〃▽〃)♪
大きく育つ毛玉ボールをコネコネしながらもニマニマ
両手で抱きつき、もちろん顔面ダイブです☆

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-14 12:30
●しっぽさん>
大概、最初は良くても、途中で「もういいですよぅ」って顔するんですけどね。
この日はまるでブラッシングをリクエストしてくれてるような態度に(〃▽〃)♪
フンゴロ止まらず、イチャイチャしまくってみましたw

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-14 12:31
●カエル子さん>
ブラッシング大好き~というタイプではないのですが、時々こういう日が。
互いにまったりのんびり、いいタイミングでした(〃▽〃)♪
ちぃ&きぃが寝てる間に・・・(*^艸^)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-11-13 07:00 | Trackback | Comments(6)