ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロも重くない?


窓辺で3にゃん日向ぼっこ


a0337237_14361743.jpg

でも、きぃちゃん、、


a0337237_14361704.jpg

アゴ、きつくない?


a0337237_14361823.jpg

きぃ 「いいの」


a0337237_14361830.jpg

丸まらず、猫ベッドの使い方


a0337237_14361891.jpg

顔寄せ合ってて、いっか♪


a0337237_14361896.jpg

あ、ちぃから

「まだいんの?」

ってな視線が



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  どうぞ ごゆっくり~~


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237960997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2017-11-14 11:30
あごね~。これがなかなか疲れないんだよね~。
ちょっと高くない?って高さがいいのかも?
みんにゃでまったり猫団子♪いいねぇ~。
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-14 12:31
●「はは」さん>
気になる寝方だけど、心地いいんだろうね~~w
ほかにも、下敷きになってるとこを上に出したい、もうちょいこっちに足を伸ばしたら?とか
色んな寝相に手出ししたくてうずうずするよw

Commented by しっぽ at 2017-11-14 14:31 x
じつはふたりに混じりたい~♪
って感じのあぎ乗せに見えますね^^。
せめて見える位置に!かなwww
仲良しさんでいいなぁ~♪
Commented by カエル子 at 2017-11-15 11:46 x
首が懲りそうだけど~~( *´艸`)
シロさんたちも気になる
でも眠い・・・の結果だったのかしら?www
Commented by yoiko_n_e at 2017-11-15 12:45
●しっぽさん>
「シロ兄ぃの上、とられたー」ってね(*^艸^)
かわりばんこで乗っかろうね♪ ・・・じゃなかった、添い寝しましょうねw
この窓辺、長くて薄いダンボル箱をドーンとひとつ乗せてみようかなぁ。

Commented by yoiko_n_e at 2017-11-15 12:45
●カエル子さん>
ねー、気になりますよね~~~w ちょいと首をモミモミしてみたくらいにして(*^艸^)
お構いなくと、そのまんまな寝相でした。
しっかり、いつかちぃの場所が空くかも・・・と見張ってるかのようですねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-11-14 07:00 | Trackback | Comments(6)