ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

仕事から帰宅すると出迎えてくれるのが定番


ただいまー

あれ?


a0337237_14580626.jpg

あ、いた


a0337237_14580602.jpg

シロさん、どうして今日は

玄関にお出迎え来てくれなかったんですかー?


a0337237_14580737.jpg

シロ 「えーと、それは・・・」


a0337237_14580767.jpg

シロ 「まぁそれより、ハラモフどうぞ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  はい いただきます


ダンナが腰ポンしていて、甘えてとろけていたとこだったらしいです

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237961022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2017-11-15 10:02
今日は 腹もふ♪でお出迎えの日なんですよ。
うんうん、ちめたいお手てがあったまりそう~。
もふもふ。。。♪
Commented by しっぽ at 2017-11-15 10:46 x
クスクス(o^^o)
心地良すぎてお出迎えできなかったんですね!
とろけきった身体は、すでにふにゃふにゃかな(≧∀≦)
Commented by カエル子 at 2017-11-15 11:47 x
あはははっ
トロけ中ならお出迎えは
できませんね~( *´艸`)
では、いつもより多めに腹もふ
させてあげてくださ~い(*´∀`*)
Commented by yoiko_n_e at 2017-11-15 12:45
●「はは」さん>
玄関でこのポーズで待っててくれるときもあるのにーw
「おむかえは~?」って言ったら、気まずいような表情しちゃって、分かってらっしゃる(*^艸^)
いいのいいの、心地いいとこでくつろいでてちょーだいな♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-11-15 12:45
●しっぽさん>
寒い玄関にお出迎え? 暖かいとこで甘えてたのに? 無理ですよ。
ってなとこでしょうね(*^艸^)
とろけきったシロにハラモフでお出迎えされるのもまた良しとしときますw

Commented by yoiko_n_e at 2017-11-15 12:46
●カエル子さん>
ちょいと帰り遅かったからなぁ~ 甘えタイム直後だったとは。
トロけてあまあまゴコロの余韻に浸ってる時じゃぁそっちが優先ですよねw
コート着たまま、たっぷり腹もふさせてもらいました(〃▽〃)♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-11-15 07:00 | Trackback | Comments(6)