ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

見切るシロ


ちぃときぃが窓辺で日向ぼっこ


a0337237_15041346.jpg

とそこに、


a0337237_15041406.jpg

猫穴からシロさん


a0337237_15041411.jpg

シロ 「あー、満席ですね」


ではとばかりに、

ポンポーンと下に下りたシロ


a0337237_15041439.jpg

ちぃ 「ここ一緒に寝れるのにぃ…」


と、シロ兄ぃの方向に聞き耳をたてるちぃ


シロから割り込むことはないですからね


a0337237_15041599.jpg

目の前にジャンプされても

微動だにしないきぃ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  踏まれないと信頼してんでしょうね


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/237961049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-11-16 12:28 x
あらあら、割こまないのね〜。
真ん中にもう一個ベッドが必要かしら(≧∀≦)
で、この後はシロさんの一人寝かな?
後からちぃさんの追っかけ隊♪がいたかしらねwww
Commented by カエル子 at 2017-11-16 23:06 x
うふふ。
ちぃちゃんのお耳は
シロさんの居所アンテナなのかな( *´艸`)
シロさんがジャンプしても
全然平気!信頼の証ですね♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-17 12:26
●しっぽさん>
シロからは入っていかないですねえ。 来る者拒まずなスタンスですw
以前試しに猫ベッド3つにしてみたんですよ。
したっけ、1つに2にゃん、1つに1にゃんで、いっこ猫ベッドが追いやられてましたw
そぉそ(*^艸^) ぬっくなお水飲んで、ふんふ~んと歩き回ってから独り寝したら、
ちゃっかりちぃもぺっとり♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-17 12:26
●カエル子さん>
ちぃの耳の角度を見れば、シロの居所が分かるほどですわ(*^艸^)
寝てるふりしてチェックチェック☆
ストーブ前の猫ベッドにミシッと入り込んで寝たなと感じ取ったら
速攻くっつき寝しに行ってましたw
きぃは注意力足りないのか、信頼してるのか・・・ 後者だと信じておきましょう!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-11-16 07:00 | Trackback | Comments(4)