人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

遊んでるときは大胆


ちぃです


遊んでるときは大胆_a0337237_14455017.jpg

通りすがりのとこ


遊んでるときは大胆_a0337237_14455073.jpg

じゃらしで誘ってみました


遊んでるときは大胆_a0337237_14455090.jpg

ヒトが呼んでも振り向くだけで


遊んでるときは大胆_a0337237_14455179.jpg

手を隠して顔を低くして差し出せば


遊んでるときは大胆_a0337237_14455150.jpg

鼻チュン挨拶はしてくれるけど


遊んでるときは大胆_a0337237_14455199.jpg

まず、ヒトに甘えないちぃ


遊んでるときは大胆_a0337237_14455113.jpg

でも、遊びの誘いには


遊んでるときは大胆_a0337237_14455237.jpg

まず乗ってくれます☆


遊んでるときは大胆_a0337237_14455254.jpg

わー!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カメラを構えてる私の顔の上に落ちてくるほどじゃらしに夢中!


 

Commented by しっぽ at 2017-11-22 08:33 x
ちぃさんは、遊びの誘いは断らずなタイプなんですね!
我が家は自分から来ない時は、遊んでくれませんよ〜(・_・;
遊び好きさんて違うな‼︎
そして通りすがりの遊びのわりに、激しい〜〜( ゚д゚)
すごいすごい‼︎
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-22 12:32
●しっぽさん>
ヒトには遊ぼ~なんて絶対誘ってこないし甘えないのに、
(あ、じとーっと見つめてきて、何か面白いもん出しなさいよという命令はしてきます)
じゃらしのお誘いには必ずと言っていいほどのってくれるちぃ。
ちょいと手を出すだけなんて優しい遊びはせず、獲物を仕留めるかのように飛んできます☆
シロときぃはノリが悪くなってきましたわ~~

Commented by カエル子 at 2017-11-22 22:34 x
ふはははっ
マズルぷっくりで
楽しそう~~~
臨場感ありありの
写真から盛り上がりが
伝わってきますよ~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-24 12:36
●カエル子さん>
気合い入ったおめめになって、マズルぷく~っとなったらもぉ、ニマニマです(*^艸^)
ちぃが獲物を狙うお顔で、こちらは獲物がかかった気分♪
、、、どころじゃないです、ちょいとこちらも真剣にならないと!
私もじゃらし振って、カメラどころじゃなくなりましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-11-22 07:00 | Comments(4)