ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

時間がかかる日に限って3にゃん勢揃い


11/17の夕食風景です

へなおば(私のもうひとつのブログ) の写真を撮る前の光景です


a0337237_13011129.jpg

これ、お肉いいなぁではないのです


いつも 夕食の準備が整い、

箸を持って「いただきます」の直前に

にゃんずの夕食を並べます


a0337237_13011154.jpg

シロのまだですか~なお顔、めんこい(*^艸^)


にゃんずにご飯をあげてから

ヒトのご飯準備をして食べ始めると


a0337237_13011290.jpg

先ににゃんずが食べ終わってから

ヒトが食べ始めるタイミングになってしまいます


a0337237_13011282.jpg

シロ 「あ☆ 立ち上がりましたよっ ついにごはん!?」


にゃんずが落ち着いてからヒトの食事が始まると


に、なってしまうので


a0337237_13011372.jpg

ちょいと待ってもらってます


この日はテーブルで調理だったので

待ち時間が長い長いw


こういう日に限って、

3にゃん揃って待ち構えるなんてw


a0337237_13015456.jpg

食べ終えて、それぞれグルーミングも終えて


a0337237_13015404.jpg

ストーブ前で猫団子


a0337237_13015434.jpg

シロもいい枕を使えてますね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  満腹満足




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/238002881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-11-21 13:58 x
あー、我が家と一緒の行動です!
我が家も私の食べるタイミングで、一緒にカリカリとかウェットだします(≧∇≦)
でも、先に食べ終えて監視されますけどねwww
シロさん達みたいにめんこく見る感じではないかな(・_・;
Commented by カエル子 at 2017-11-21 23:06 x
ウチもニャンにもワンにも
見守られながらの準備ですよ~
手際が悪いと、文句いわれます(笑)
みんな揃ってぬくぬくタイム。
見ているだけでほっこり幸せですね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-11-22 12:24
●しっぽさん>
ヒトの食べ物には興味が無いけど、ヒトだけもぐもぐはずるい!っての、やっぱありましたかw
先に食べ終えて監視は、きぃがしょっちゅーやりますわー(^_^;) 横で「なぁ~」とか言うんです。
これ、シロさんが大人しく待ってるから、きぃとちぃは追随してるだけなんだろうなあw
きぃだけ「はーやーくぅぅうー!」って焦ってうろちょろな日が多いです~~

Commented by yoiko_n_o at 2017-11-22 12:24
●カエル子さん>
見守られますよね~~(*^艸^)
穏やかで居てくれるなら、いいこだねぇって付き合ってもらうの嬉しいんですが、
そわそわ焦り始めると、箸を持った手のヒジにゴーンとかしてきてこっちまで焦ることも多々ありですw
この日はなんだか3にゃんの息が揃って、穏やかなめんこい様子を見せつけてもらえました♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-11-21 07:00 | Trackback | Comments(4)