人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

日中のちぃは独り寝が多いんですよね


しつこい「ちぃ」の記事が続いちゃったんで、


日中のちぃは独り寝が多いんですよね_a0337237_14000307.jpg

べったり仲良しモードに戻しましょう


日中のちぃは独り寝が多いんですよね_a0337237_14000349.jpg

巨顔から生えてるようなちっこい手って


日中のちぃは独り寝が多いんですよね_a0337237_14000358.jpg

こんなシンクロしてました


日中のちぃは独り寝が多いんですよね_a0337237_14000423.jpg

って、あw

くっついてたのは「きぃ」でした


日中のちぃは独り寝が多いんですよね_a0337237_14000478.jpg

静かにじわぁ~っと

いつの間にかシロに寄り添うのが上手な「きぃ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃの甘え方を見て、学習したかのようです( *´艸`)



 

Commented by しっぽ at 2017-04-12 07:30 x
シンクロだぁ〜♪
なんてかわいいシンクロ♪
マネしてまでくっ付きたいw
かわいい妹ですね〜。
そして、モテモテですね、お兄ちゃん(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-12 09:00 x
ほんとほっぺからお手手が二本生えてるww
写真撮られて「なによ」的な表情になるくらい、ラブラブモードなおふたりさん♪
きぃちゃんはニンゲンにもシロちゃんにも、甘え上手なんですね(=^・^=)
ちぃちゃんはそういうとこちょっとヘタなのが、またかわいいんですよね(^~^)
Commented by カエル子 at 2017-04-12 21:48 x
んふぅぅ
も~ラブラブなシンクロですねぇ
しれ~っと何か用ですか?
みたいな感じに( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-13 12:23
●しっぽさん>
静かに一緒に同じポーズで( *´艸`) こんなん見つけるととっても嬉しいです♪
出来る限りもっふりとくっついて、でも邪魔にならないように・・・となると、同じ姿勢になるんでしょうねw
もてる兄ぃちゃんは大変だw でもこんだけひっつかれてたら冷え知らずでしょうねw

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-13 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
飛び出てて面白くてつい何枚も( *´艸`) おじゃましちゃいましたねえ( ̄∇ ̄*)ゞ
ストーブの熱を塞がないでよってな意味合いも込められてそうでしたw
きぃはほんと、相手によって甘え方を変えてきて関心します。その分、直球だったりもじもちぃだったりなちぃもめんこくてたまらんです♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-13 12:24
●カエル子さん>
やっぱこういうシチュエーションが多いですわ(〃∇〃)
ラブラブしてるとこおじゃましますよ~ってカメラが目の前に来るのも慣れっこにw
どうぞどうぞそのままでいてくださいな、もぉ、この姿を眺めさせてもらいまくりますよ~~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-12 07:00 | Comments(6)