人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

きぃはヒトにはぐいぐいくるのに


きぃが諭しているかのようです


きぃはヒトにはぐいぐいくるのに_a0337237_14260341.jpg

(中央の)きぃ 「親愛ーって頭突きしまくればいいわけじゃないでしょ?」


きぃはヒトにはぐいぐいくるのに_a0337237_14260426.jpg

(右側の)ちぃ 「だってぇ、、」


きぃはヒトにはぐいぐいくるのに_a0337237_14260450.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃのもっふ~にダイブしたいんだも~」


きぃはヒトにはぐいぐいくるのに_a0337237_14260417.jpg

きぃ 「ここでもあったかいっしょ?」


きぃはヒトにはぐいぐいくるのに_a0337237_14260425.jpg

ちぃ 「うん。o.゚。」


きぃはヒトにはぐいぐいくるのに_a0337237_14260590.jpg

シロ 「わたしは足を踏まれっぱなしのような。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  動きはとろいけど、ネコミュニケーションは上手いきぃでした


 

Commented by しっぽ at 2017-04-13 08:41 x
きぃさん、諭しながらもベスポジですね(≧∇≦)
ど真ん中でふわもふ♪
ふふふ、どちらにしても兄貴は大変そうですねwww
足がしびれてもかわいい妹達のために頑張れ〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-13 08:56 x
きぃちゃん、よく見ると一番上に乗っかってますね(=^・^=)
ちぃちゃんをフォローしながらも、なんだかんだでいいポジショニング、さすがですね♪
シロちゃんはやっぱり悟り開いてますねww
Commented by カエル子 at 2017-04-13 10:47 x
ネコミュニケーション!!!
まさしく♪♪
優しいシロ兄に学んで
姉妹でたっくさん成長してるんだもんね( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-13 12:35
●しっぽさん>
ど真ん中でもっふりを一番堪能できてるベスポジですよねw
んっとにいつの間にかオイシイとこ取りなんだから( *´艸`)
シロ兄ぃはいつものことすぎて、ツッコミ忘れてるようでしたw

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-13 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロとちぃが添い寝したたとこに、じわぁ~~っと割り込んだんでしょうねw
だれにも「んもぉ」と言わさず、こういう時だけは器用さんです。
シロはもぉ気にするだけ無駄とも言わんばかりに、足湯気分でしょうね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-13 12:36
●カエル子さん>
シロ兄ぃの元で同じように育ったのに、どうしてこうもちぃ&きぃは差があるんでしょw
両極端を拾ったのかな? じわっとが上手いきぃと、アッピールすればいいんだ!って、しすぎなちぃw
共通してるのは、シロ兄ぃ大好きってとこでしょうね( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-13 07:00 | Comments(6)