ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

にゃんコプター失敗



面白そうだなーーー

と思っていた

にゃんコプター


a0337237_17030909.jpg

実は2/22の猫の日に合わせて購入していました


a0337237_17030990.jpg

新品好きなにゃんずは、

ただ転がしておくだけで、楽しげです。


a0337237_17031088.jpg

”カリリリリリ カリリリリリ”

きぃ 「なにしてんの!?」


a0337237_17031044.jpg

”ビュルルルルルッッ!!”


a0337237_17031059.jpg

「こわーい!」


え?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロのビビリようが一番ひどい、、、 封印!


プロペラを本体に装着し、カリカリと巻いてトリガーを引くと
ピューンとプロペラが飛んでゆく仕組みなのです。

真下に向けるとコマのようにその場で回ります。
上の写真はコマver.
これなら大丈夫か?と思ったけど、すぐ逃げちゃいました。

プロペラ自体もふにゃふにゃして柔らかめだし、音も怖いような音ではないのに、
みんニャをただ怖がらせてしまいました。。。

ははさんちでは、にゃんずに大ウケだったのになあw
ダンナちぃ姉ちゃんちの若くて元気なにゃんずにでもあげてみよう。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23806799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-18 09:02 x
ええっ、ビビっちゃうなんて、意外っ(  ̄ロ ̄)ノ
シロちゃんは写真も撮れないくらいだったんですね( ̄▽ ̄lll)
ウチなんて、ネタにもならないくらいふたりとも反応が薄かったですが(^^;)
遊ぶの大好きyoikoさん家の3ニャンなら、ははさん家みたいな大ジャンプするのかと思いきや、
いやはやほんっと、分からないものですね。。。
Commented by しっぽ at 2017-04-18 09:24 x
おや意外!
怖がって逃げたしましたか!
でも我が家も同じ反応しそうで買えないのよね〜(^^;;
私ががっかりしそうで買えないw
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-18 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
意外ですよね! 投げた物を追いかけて拾うとか、大好きな子達なのにっ。
普段のヒトの動きがトロいからでしょうか、、、ビューンと飛び出る早さにビビってました(; ̄∀ ̄)
この後はもぉ、ネタにもならないくらい、にゃんずが消え去りましたw シロは猫ロフト上の猫ちぐらに籠城・・・
ははさんちでリアルに目の前で楽しそうに追いかけてるにゃんずのすがたを見た後だから
「いや、慣れれば・・・」とかたまに出してました。 が、毎回玉砕でした~~~

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-18 12:30
●しっぽさん>
追いかけてくれるかな♪ 最悪、へぇぇ~~と見てくれるだけでもーと思ったのに、
まさかおっかながられるとは(; ̄∀ ̄)  あぁぁ、ごめんよぉ~~っ
しかも3にゃん揃って、この場から消えてしまいました。。。 猫濃度が薄すぎる~~
そして、お古としてダンナちぃ姉ちゃんちの3歳のにゃんず兄弟にあげたら、
その日の夜に速攻遊んでました。 んー、若いにゃんずにはウケるんでしょうか!?

Commented by カエル子 at 2017-04-18 23:39 x
ほえ~~~
めっちゃウケそうですけどねぇ
くるくる回るのが、奇妙な動きにでも
うつったのかしら~?
Commented by yoiko at 2017-04-19 12:23 x
●カエル子さん>
実際、遊びに行った先でのにゃんずが「きゃー♪わー♪」と、追いかけてる様子を目の当たりにしてたんです。
もぉ確信を持って、我が家でもこんな盛り上がりを☆ と思ったんですけどねw
音もなく、ヒトが「ほぉら投げるよー」とポーンなんて投げるくらいのスピードでないと、おっかないようで(; ̄∀ ̄)
指で回すコマなら、面白がって眺めてくれたことがあるんですよ。
音と、突拍子もない動きがヤだったのかな~~~
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-18 07:00 | Trackback | Comments(6)