人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ヒトを使うくつろぎ場所


シロさんいらっしゃい


ヒトを使うくつろぎ場所_a0337237_15495713.jpg

撫でてもらいたいとき


ヒトを使うくつろぎ場所_a0337237_15495743.jpg

ソファに来てくれるシロ


ヒトを使うくつろぎ場所_a0337237_15495712.jpg

シロ 「ここだとちぃちゃんの頭突きは届きませんよ」


ヒトを使うくつろぎ場所_a0337237_15495850.jpg

シロ 「ヒトも使いようですよ」


ヒトを使うくつろぎ場所_a0337237_15495827.jpg

シロ 「はぁ ひとやすみひとやすみ。o0」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  甘えたいだけではないのかもしれない




Commented by しっぽ at 2017-12-20 07:52 x
甘えられて安全な場所♪
いい場所を知ってますね〜♪
ああ、寝れないで‼︎
まだ撫で回してないwww
Commented by yoiko_n_e at 2017-12-20 12:25
●しっぽさん>
ふかふかで甘えられて、避難も出来て(* ̄艸 ̄)
夜のひととき、い~ぃ場所が定番になってくれました♪
ヒトは地ベタに座ることになるので・・・
ホカペ敷きましたw

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-12-20 15:33 x
ぬっくぬくで甘えん坊モードなシロちゃん、めっちゃええ顔してますね(=^・^=)
至福な表情とモフっ腹見てるだけで、こっちまでトロけそうです(=´∇`=)
いつもは姉妹に甘えさせてあげてる兄貴だけど、たまにはこういう時もあるよね♪
Commented by カエル子 at 2017-12-20 22:38 x
あははっ
ソファだと、親愛ド~ンは
届かないんですね~
シロさんよく考えていらっしゃる( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-12-21 12:08
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ヒトの夕食も終わり家事も片付いた頃。
おもむろに黙ってソファに飛び乗り、コロンと(〃▽〃)♪
いい習慣が根付いてくれました~~♪
この間はちぃが我慢している状態だから、後から親愛がて爆発してるのかもですw

Commented by yoiko_n_o at 2017-12-21 12:09
●カエル子さん>
ここだけは届きませんよ・・・ って、見切ってますよねw
時々、ソファ上のシロに、ちぃが背伸びしてスンスンしに来ることも。
でも、乗らずにあきらめてるんですよね~~w
甘えて甘えられるいいバランスになってるといいなあ。

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-12-20 07:00 | Comments(6)