人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

P



P_a0337237_11501521.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  1/15まで簡単更新でいかせてもらいます<(_ _)>




Commented by しっぽ at 2018-01-04 08:42 x
HAPまできましたね♪
それにしてもいいサイズで作りましたね!
そしてみんな協力的(´∀`)いい子だわぁ〜。
Commented by yoiko_n_e at 2018-01-04 21:23
●しっぽさん>
去年の年始はひらがなで。
もうちょい文字を大きなサイズにするといいかなぁと思いつつも
思いのほか小さめに印刷してしまったので、
文字を手前に持ってきて大き目に・・・
と思ったら、ピントが合わせにくく、難しかったですw

今だっ! というタイミングも短いですわ~~w

Commented by カエル子 at 2018-01-04 23:05 x
ちょいとニンマリ(´∀`*)
かぁいいなぁぁ♡
Commented by yoiko_n_e at 2018-01-05 12:14
●カエル子さん>
珍しく正面顔!
いったい、何枚撮るのぉ~~?
って、ちと、飽きられ気味でした( ̄▽ ̄*)ゞ

おっかしいなぁ、、黄色のPがあったはずなんだけどなーw
きぃを撮ってる間に、ちぃがかじって持ってっちゃったかもです(*^艸^)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-01-04 07:00 | Comments(4)