人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

E


シロはあまりにも相手にしてくれないので

こそっと撮ることにしました


E_a0337237_11560802.jpg

なにやってんだか・・・

と、気配には気づいているようです。


お好きにどうぞってなとこですかねw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  1/15まで簡単更新でいかせてもらいます<(_ _)>




Commented by しっぽ at 2018-01-11 07:32 x
とうとうEまで来ましたね♪
あと少し(´∀`*)
不動のシロさん、最後は齧ったりしてくれたら楽しかなwww
Commented by yoiko_n_o at 2018-01-11 12:25
●しっぽさん>
順番を間違えたうえに、スペルまで間違ってないでしょうね??
なんて思っちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ
今んとこ、まだ、大丈夫、、ですよね、よしよし。

いやしかし、この達観ぶりは凄いです。
口元にツンツンとかしちゃってんですけどねえw
さっさと撮っちゃってくださいてな動じなさですわあw

Commented by カエル子 at 2018-01-11 22:56 x
寝るほどの余裕( *´艸`)
さすがですわぁ
カゴ横のホッペ
ツンツンしたいわぁぁ
Commented by yoiko_n_e at 2018-01-12 12:15
●カエル子さん>
試しに、デコにペトッとかくっつけてみました。
・・・動きません( ̄▽ ̄*)
なんなら、あてるだけでなく撫でろとでもリクエストしてるかのようw
撮ったらもちろん、ホッペもっふもふと
てのひらで堪能させてもらいましたよ~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-01-11 07:00 | Comments(4)