人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

R


単独でなく
くっついてるとこの方がいいかも


R_a0337237_11582799.jpg

なぁんて、順番しっちゃかめっちゃかになったんで
ご一緒にw



夜中、ストーブを消すと
室温10℃くらいまで下がってしまうのに、

ヒトが寝静まってから
おもちゃを運んだり、追いかけっこしたりして
ひと遊びするにゃんず。

夜遊びが楽しいのは分かりますが、
冷えちゃいますよぉ~~~


そんな、冷え切った背中で
私の布団に潜り込んで「ひぁっ!」とさせるのは
きぃ。

すぐに倍増ホコホコになって
互いに布団の外に手ぇ出してたりするんですけどねw




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  1/15まで簡単更新でいかせてもらいます<(_ _)>




Commented by カエル子 at 2018-01-13 23:09 x
ちぃちゃん、きぃちゃん
それぞれの写真ももちろんかわいいけれど
やっぱり一緒の写真がしっくりくるかなぁぁ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2018-01-15 12:34
●カエル子さん>
毎日、猫団子も独り寝もするけれど、
同じく、お顔を揃えて並んでる寝も毎日なちぃ&きぃ♪
互いのほっぺにモフっとするのが大好きなんだろうなぁと
惚れ惚れするほど寄っかかりあって寝てるお顔を見ると、
んっとにしっくりで、ニンマリしちゃいます(〃▽〃)♪

このときは、なんか差し出された!と
スンスンしようと顔を上げちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-01-13 07:00 | Comments(2)