人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

短くても鉤型


ちぃはご機嫌でくつろいでいるとき


短くても鉤型_a0337237_13291174.jpg

腕をピーンと伸ばすことしょっちゅーです


短くても鉤型_a0337237_13291184.jpg

眠くもなく、ポカポカしてたのね


短くても鉤型_a0337237_13291291.jpg

何気にカーテンに触れるように伸びをしたら


短くても鉤型_a0337237_13291266.jpg

ちぃ 「・・・」


短くても鉤型_a0337237_13291217.jpg

ちぃ 「ニヤニヤしてないで、どーにかしてよう」


短くても鉤型_a0337237_13312773.jpg

シロ 「またひとりで楽しいことになってますよ」


短くても鉤型_a0337237_13312960.jpg

シロ 「手応えを楽しむのもいいですよ。o0」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  短く切ってる爪でも、大きな縫い目に器用に引っかけるのでした


動物・ペット部門に応募します




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by しっぽ at 2018-01-23 07:26 x
助けを求めてる〜(≧∀≦)
可愛い〜♪
ふふふ、焦らしたくなるシチュエーションですねwww
無事に外してもらえたかな?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-01-23 09:12 x
とらじろうもよく腕を伸ばしてくつろいでました♪
ちぃちゃんもお手手が長いのかな(^~^)
自分で勝手に爪をひっかけておいて、「何で助けてくれないの」的な表情、
ニャンコらしくて笑えますねww
お隣のきぃちゃんの気持ちよさそうな表情との対比がww
Commented by yoiko_n_o at 2018-01-23 12:16
●しっぽさん>
たまらんですよね、このシチュエーション(*^艸^)♪
ツンツンちぃがヒトに助けを求めるなんて☆
機敏なちぃが、ゆっくりゆったり、ちょっとした遊びゴコロで小さな窮地にw
ヒトがいないとブチっ!と強行突破するはずなのに、頼ってくれただけで嬉しすぎます(´▽`)
無事穏便に外して、むぅ・・・としたお顔を撫でときました♪

Commented by yoiko_n_o at 2018-01-23 12:16
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
しっぽの先まで見事に伸びたぱっかーん寝姿も思い出しました~~
我が家のにゃんずは短足ですが、けっぱって長く見せようとしてるっぽいです(*^艸^)
ほんっとw 自分でひっかけといてねw この態度w
ちぃは眠くないけど隣できぃは寝始めたし、ホコホコするし、なぁーんか暇~~
の、結果がこれとは。 笑わせてくれますわ♪

Commented by dadadidito at 2018-01-23 16:10
ぷっ・・・ひっかかっていたのね。
「むーーー」なお顔がとってもかわいいから、
ちょっとこのまんまにしておきますか(笑)
いや、助けてあげて♪ってお願いしたほうが、私のカブがあがるか・・・
迷う・・・
Commented by カエル子 at 2018-01-23 22:06 x
ぷぷぷっ
ちぃちゃんご機嫌さんで
良かったね~~と
言いたいところだったけど
爪が引っかかっちゃったのね( *´艸`)
ウチの次男坊みたいだわぁ(笑)
なんで早く助けてくれないのよ~とばかりの
視線がかわいくって、つい見ちゃいますよね~
Commented by yoiko_n_e at 2018-01-24 12:46
●「はは」さん>
の~んびり、ほがらかに、心地よさそうにゆったりしてると思ったら・・・
だまーって、ひっかかってたよ(*^艸^)
焦ることも無く、目が合っても、だま~~ってんのw
どうにかしてくれると安心しきってくれてるなら嬉しいなあ♪
ははさんが助けてあげて~って言ったからー なんて言っときますかっw

Commented by yoiko_n_e at 2018-01-24 12:46
●カエル子さん>
ご機嫌さんなままに、引っかかっちゃってw
全くもぉ、面白いことしてくれるんだからー(*^艸^)
あまりにも余裕な態度だったんで、引っかかってることにすぐに気づかなかったんですよっ。
また器用に手を挙げてるのかなぁと思いましたが、角度がなんか・・・自然じゃないw
じっくり見入って撮りまくっちゃいました(* ̄艸 ̄)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-01-23 07:00 | Comments(8)