人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ぶーたれなさんな


なんだか、シロが狭苦しそうな


ぶーたれなさんな_a0337237_14335394.jpg

猫団子になっちゃいましたねえ


ぶーたれなさんな_a0337237_14335405.jpg

シロさーん 伸びれるだけあいてますよ?


ぶーたれなさんな_a0337237_14335417.jpg

きぃのおけちゅクッションが気持ちいいんですね


ぶーたれなさんな_a0337237_14335502.jpg

きぃも気にしてないですし、いっか


ぶーたれなさんな_a0337237_14335505.jpg

ちぃ 「シロ兄ぃが目の前まで伸びてきてくれると思ってたのにー」


ぶーたれなさんな_a0337237_14335567.jpg

ちぃちゃん、いいからいいから


ぶーたれなさんな_a0337237_14335535.jpg

ほれ、すんすん


ぶーたれなさんな_a0337237_14335670.jpg

ちぃ 「ま、いっかぁ」


ぶーたれなさんな_a0337237_14335663.jpg

ちぃ 「でも、伸びてきたら枕にするの・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  待ちきれずに、ちぃが伸びそうでした


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-20 08:47 x
ぱっと見、シロちゃんが一番小さく見えるくらい、ぎゅっとなってますね(^~^)
シロちゃんのおケチュがちぃちゃんのほうに伸びたら、きれいな3連猫団子になりそう♪
未練たっぷりなちぃちゃん、ほんっとにシロ兄ぃラブですね♡
Commented by しっぽ at 2017-04-20 12:06 x
ぷぷぷっ、思惑外れたプーたれさんw
かわいいお顔ですねぇ~^^。
うん、きっと待ちきれなくて自分から伸びるなこれはwww
なかなか楽しい3にゃん写真ですねw
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-20 12:49
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちっちゃ!って思って撮った写真でしたw 寝相も気まぐれですね~~w
でも寝顔はゆったりしてるし・・・ そんな気分の時もあるのかなとこのままに。O.゚。
ちぃってば眠くないのに、いつかいつか・・・と待ち受けてるみたいでした( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-04-20 12:49
●しっぽさん>
ちぃはいっつも、色んなところでプーたれますw 分かりやすく「ぷぅっ!」とも言うんですよ( *´艸`)
ヒトで言うところの「んもぉっ」てな感じで笑えますw あ、笑っちゃダメかw ←笑ってるし
凛々しい顔つきだけど一番乙女。そしてコドモっぽく待ちきれずに、やっぱし伸びました~w

Commented by カエル子 at 2017-04-20 22:28 x
あははっ
シロさんがキュってなってますね~
しばらくたって
ちぃちゃんの枕になってくれたかなぁ?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-21 12:14
●カエル子さん>
そんな縮こまるほど寒くないでしょ~?と言いつつも、
めんこいので、このまんまでいてもらいました( *´艸`)
でも、なかなかシロ兄ぃは伸びない・・・ 待てずに結局、ちぃから伸びてってましたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-20 07:00 | Comments(6)