人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

遊びたがリ~ナな ちぃ


夜、寝室へ向かうと


遊びたがリ~ナな ちぃ_a0337237_14472906.jpg

走ってヒトを追い越して


遊びたがリ~ナな ちぃ_a0337237_14472901.jpg

毎晩、一番乗りと気合いが入ってる「ちぃ」


遊びたがリ~ナな ちぃ_a0337237_14473051.jpg

ヒトにかまって~と甘えませんが、

実は一番の遊びたがりちゃんです( *´艸`)


遊びたがリ~ナな ちぃ_a0337237_14473041.jpg

「半纏の下に獲物が隠れてる遊び」をしまくって、

ちょっと落ち着けと腰ポンされてるとこです。


遊びたがリ~ナな ちぃ_a0337237_14473096.jpg

遊ぶ気がないおふたり。

夜中のハイに体力とっとかなくていいんですよ~~


と、覚悟した夜。

驚いたことが


遊びたがリ~ナな ちぃ_a0337237_14473708.jpg

シロさんが添い寝してくれました+.(゚∀゚)゚+.

わたしのっ 毛布にっ 乗っかってるー!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  囲われてる猫寝床が暑かったのかなー? どういう風の吹き回し!?


羽毛布団の上にかけた毛布が、横にずり落ち気味で戻ってこないなと思ったら
シロさんが。。。

もちろんずり落としたまま、このまんまそっと寝直しましたとも。

ヒトのベッドで寝たとしても、ヒトの足下の方で寝るのになぁ。


 

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-04-21 08:59 x
シロちゃんが添い寝とは、びっくり☆
暗い中の貴重なショット、ありがとうございます(^~^)
yoikoさんの興奮が伝わってきますよ~♪
甘えベタでもちぃちゃんのこういうところ、ほんっとかわいいですよね(=´∇`=)
Commented by yoiko_n_e at 2017-04-21 12:21
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
真夜中にバッチリ目覚めてしまいました☆ でも嬉しい(〃∇〃) まぁすぐ寝直せるのでいいんです。
でもやっぱ、連日ではなかったですわ~~w 気まぐれに年に数回でもいいから、またしてくれるといいな。O.゚。
ちぃってば、遊びたいなら遊んでやってもいいけど~と「ぷぅ」「むぅ」文句言いながら、はっちゃけてます(≧∇≦)

Commented by しっぽ at 2017-04-21 12:23 x
遊びたがりぃ〜♪
ふふふ、先回りなんて可愛いですね〜(*^^*)
興奮してるのがわかるいいお顔w
シロさんはこっそり甘えたのかな♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-04-21 17:17
●しっぽさん>
居間で「さぁ寝るよ~行こー」と声を掛けると、撫でる隙も与えずピュー!っと階段へいくちぃw
まるで逃げてるみたいですが、寝室に行くと「遅い!」てな顔しておもちゃの前で待つ顔が( *´艸`)
ツンデレちゃんめっ! そしてシロまでこそっとでなくてもいいのにねえw ゴーンと来てもらいたいですわ☆

Commented by カエル子 at 2017-04-21 21:53 x
うふふ~~
ちぃちゃん、大盛り上がりだったのですね♪♪
んまぁぁシロさんと添い寝♡♡
嬉しいですねぇぇ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-04-24 12:35
●カエル子さん>
んもぉ、究極のツンデレちゃんです。でれでれ(〃∇〃)
おいでと行ってもフンッてな態度で、先回りして「遅い!」ですよw そして一番はっちゃける☆
シロもヒトの横でなんて寝ませんよてな態度だったのに、夜中にこそっと( *´艸`) そして朝はいませんでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-04-21 07:00 | Comments(6)