人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

最終的な枕はきぃ


あー、編集してるうちに
順番がずれました~~

この記事は【ドミノ寝
の直前の様子でした



あら♪


最終的な枕はきぃ_a0337237_15464967.jpg

シロがちぃに寄っかかって

くつろいでました


最終的な枕はきぃ_a0337237_15464955.jpg

いつもシロ兄ぃに

甘えたがりくっつきたがりなちぃ


最終的な枕はきぃ_a0337237_15464969.jpg

よかったね(* ̄艸 ̄)


最終的な枕はきぃ_a0337237_15464917.jpg

きぃは独り寝を堪能してから


最終的な枕はきぃ_a0337237_15465022.jpg

合流してました♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロってば、ちぃの背中で熟睡しちゃってました(*^艸^)







ほっとフォトコンテスト





Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2018-02-20 09:09 x
シロちゃんのちぃちゃんの立場がいつもと逆転してますよね♪
順番的にはいつも通りだったのに、不思議~☆
そして最後に合流のきぃちゃんも乗っかられるという、不思議連発ですね(^~^)
Commented by カエル子 at 2018-02-20 22:55 x
なるほど~
ここからのドミノ寝だったんですね。
合流したきぃちゃん
まさか乗っかられるとは・・・ね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2018-02-21 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
珍しいんで、たっぷり写真撮っちゃって、記事が2つになってたんでした( ̄▽ ̄*)ゞ
きぃも団子に加わりなよー と思ってたら、すぐに仲間入りしてくれてにんまり♪
そぉそ、後から入り込んだのに、下敷きっていうね(* ̄艸 ̄)
滑り込んだのと顔を上げたのが、ちょうどいいタイミングだったのでしょうかねw

Commented by yoiko_n_o at 2018-02-21 12:36
●カエル子さん>
当初はこぢんまりした猫団子だったんですが、
枕にされたら枕にして、、と、面白いことになってってくれました(*^艸^)
きぃのところにポーグを置いといて、枕を提供すれば良かったかなw
なぁんか、納得いってないお顔ですよねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2018-02-20 07:00 | Comments(4)